--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.03.Tue

桃の節句

可愛い飴をもらいました

z09030301.jpg

いちごの形なんですよ~(*´∇`*)

z09030302.jpg



桃の花がないので、、代わりに石楠花(しゃくなげ)で…

じゃなくて沈丁花でした|・ω・`)コッショリ

z09030303.jpg

情報ありがとうございました>yukoさん

すごくいい香りです~
日常:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

◎yuko◎

この苺のお菓子v-380。私も手にとってみました。

可愛いよね~。
お花、、もしや沈丁花ではないかな?
大きさがわからないのであやふやですが、、

2009/03/03(火) 10:25:41 | URL | [ 編集]

なおっち

食べるのもったいないぐらい可愛いですよ~v-344

沈丁花!!ネットで調べてみました。。
間違いなく沈丁花です( ̄∇ ̄;)
な~んか怪しいな~って思ってたんですよv-356
情報ありがとうございました♪訂正しておきま~す!

2009/03/03(火) 10:51:29 | URL | [ 編集]

まっさん。

イチゴの飴可愛らしいですね(^o^)
持ってかないで~の2人も可愛い~(´ω`)

沈丁花もピンクで、春色ですね~♪

2009/03/03(火) 16:27:16 | URL | [ 編集]

なおっち

ひな祭りのお菓子って、スーパーとかでも見かけるけど
どれも可愛いんですよねv-345
もったいなくて、まだ開けてないんですよ~!
ワンダさん達、自分達がもらえるって思ってたのかしら( ̄m ̄*)

沈丁花は折れてた部分を拾ってきたんだけど
部屋の中でキレイに咲いてくれてますよ(*^▽^*)

2009/03/04(水) 00:31:12 | URL | [ 編集]

花乃

沈丁花...
そうそう、そんな。。なまえだったね~!
ピンクできれい。。いい匂いだしねe-53
イチゴの飴も可愛い~~~!!

2009/03/04(水) 08:06:21 | URL | [ 編集]

なおっち

部屋の中にちょこっと花があるだけで
癒される気分になりますよねv-353
いい香りが漂ってきますよ~(*´ー`*)
飴は開封して瓶に入れたらオシャレ感じになりました♪

2009/03/04(水) 09:53:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
