--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.14.Tue

現行犯!!

かじるな~~~!!!

b09041401.jpg

もうボロボロ…(´Д`;)

b09041402.jpg

Bird:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

ちびうさ

ガンガンかじってますなぁ~(ぷぷっ♪
どこまでかじるつもりんなんだろうね~

「 なにか~? 」って顔してるよ(笑
なんか文句あるの?って感じもするねぇ~

昔、文鳥を何匹か飼ってまして、鳥さんのフワフワの胸のところの羽がすきですっ♪

2009/04/14(火) 15:07:26 | URL | [ 編集]

あやきち

ありゃりゃ~(^^;

とっても楽しそうに・・・
いっぱいカジっちゃったのねぇ
太ももがラブリーよ~♪

「おねまいしま~す」聞いてみたいなぁ♪

2009/04/14(火) 21:13:42 | URL | [ 編集]

きなこ

すご~い !!
本当に 「なにか?」 って言ってる(笑)
質問~
この鳥さんの種類は何ですか?
ヨウムさんかな?(違ってたらゴメンナサイ)
あたまナデナデした~い♪


2009/04/14(火) 21:16:38 | URL | [ 編集]

なおっち

もうね、ココまでやられると諦めモード(´Д`;) 
でも放っておいたら家中かじられるから気をつけてます。。
それでも隙を見つけてかじるのよ~(`Д´)ムキー!

ホント、、文句でもあるの?って顔してるよ~~~

家にも公園で迷子になってたのを保護した文鳥がいるんですよ!
あのフワフワ感、気持ちいいんですよね♪

2009/04/14(火) 22:44:05 | URL | [ 編集]

なおっち

このムッチリ太もも♪触ると怒るからなかなか触れないけど気持ちいいよ~^^

楽しいのはいいんだけどね、、家を破壊されるのは困りもんです。。
齧る用のおもちゃより、柱とか壁の方が面白いみたいよ( ̄ー ̄;

最近のブームは「ちょっと待って」だったんだけど
だんだん変化して2日ぐらい前から
「ちょっとマチコ」になりました♪なんのこっちゃ^^;

2009/04/14(火) 22:48:24 | URL | [ 編集]

なおっち

ヨウム知ってるんですね~(・∀・`ノ)ノすご~い!
いつもハトとか言われてるので(T-T)
まろ助も喜びますよ~~~!!

鳥って表情ないって思われがちだけど
結構いろんな表情するんですよね^^
ヨウムはおしゃべり上手で、いつも何か喋ってて、、
私が話す言葉もすぐに覚えちゃうので
変な言葉はヨウムの前では禁句です~^^;

2009/04/14(火) 23:02:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
