--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.15.Wed

おたま靴

お友達のスミレさんに頂いちゃいました^^

dw09041501.jpg

「おたま靴もらったよ~♪」


dw09041502.jpg

プレゼントに敏感なカエル軍団( ̄ー ̄;

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

ちびうさ

カエルは、プレゼントと食べ物には
かなり敏感に反応します(ぷぷっ♪

後ろから見てる子たちが、「 あたしたちの分はぁ~? 」って言ってるはず(笑

人数分ないと、ほんと大変なんだよね~(ヤレヤレ♪

2009/04/15(水) 13:44:45 | URL | [ 編集]

なおっち

もらったよ~って言葉を聞くと皆様わしゃわしゃと出てきます( ̄ー ̄;
みんなの分揃えるの大変なんだよ~~~!!
って言ってやりたいですよね。。

あ~~~、、みんなの視線が~~~(>ω<ノ)ノ

2009/04/15(水) 16:40:37 | URL | [ 編集]

スミレ

最後の一枚に猛爆でした~

みんな見てる~。
順番に使ってね♪

2009/04/16(木) 10:31:55 | URL | [ 編集]

なおっち

おたま靴ありがとうございました♪
嬉しくて早速開封しちゃいましたよ~~~!

我が家のワンダーズはプレゼントに敏感なんですよ~ww
背後の視線に危険を感じてるワンダとイアンです^^;
順番に履かせてあげるから待ってて~ヽ( ´ー`)ノ

2009/04/16(木) 11:20:30 | URL | [ 編集]

きなこ

みんなが狙ってる~(笑)

おたまくつはどこのおうちでも大人気ですネ!
もちろん我が家でもデス。
みんな仲良くネ~♪

2009/04/17(金) 14:10:56 | URL | [ 編集]

なおっち

後ろの視線、、怖いですよぉ~(・∀・`ノ)ノ
仲良く譲り合ってくれるといいんだけど…^^;
皆さんワガママそうだから取り合いかも。。

おたま靴ってさすがワンダ用だけあって
ピッタリ履かせることができていいんですよね♪
もっとカラフルなおたま靴があるといいな~って思っちゃいますよ!

2009/04/17(金) 20:44:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
