--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.15.Wed

ユノア服チクチク中…

久しぶりにユノアOF作ってます♪

du09041501.jpg

刺しゅうも自分で…

du09041502.jpg

もう少しで仕上がりそうだけど、
今日から週末まで仕事入ってるから出来上がるまでまだ時間かかりそうです。。

U-noa:  トラックバック(-)  コメント(8)
Next |  Back

花乃

凝った。。OFができそうですね~刺繍したら。。立体感も出て、フンワリスカートになりそう~
レースもたっぷり。。
仕上がりが楽しみ~

2009/04/15(水) 20:09:53 | URL | [ 編集]

ちびうさ

刺繍も自分で・・・なんてすごい!
あたしは、クロスステッチしかできない(エヘヘ♪
すっごーく、出来上がりが楽しみになお洋服ですよぉ^^

なっちさんって・・・すごいっ♪

2009/04/15(水) 21:02:19 | URL | [ 編集]

なおっち

時間かけて、、私にしては手の込んだもの作ってるのに…
早くも失敗の予感( ̄ー ̄;
でも、とりあえず最後まで作ってみます~♪

やっぱり私は大きい子の服よりチビサイズの服の方が向いてるかも。。
でも頑張るぞ~~~!!

2009/04/16(木) 10:30:37 | URL | [ 編集]

なおっち

刺しゅうっていっても超簡単なステッチなのよぉ~^^;
クロスステッチも結構手間かかるよね。。
今、クロスステッチもちょこちょこやってるんだけど
全然進まないです( ̄∇ ̄;)

ユノア服、ちゃんと着れる服ができるかどうか微妙だけど
頑張って作ってます~!
手作り大好きだけど、ミシン苦手だからまだまだヘナチョコですよ~~~(>ω< )

2009/04/16(木) 10:42:01 | URL | [ 編集]

◎yuko◎

おお~!?

コレは可愛いぞ~可愛いぞ~v-238
私の好きなカラーだなぁ。。

大きいと思ったらユノアさんのなのね。
すごいな、、丁寧な仕事ぶりいつもながら素晴らしいですv-344

2009/04/16(木) 12:17:39 | URL | [ 編集]

なおっち

わ~い♪ありがと~~~^^
この生地の組み合わせ、私も気に入ってるよ~♪
刺しゅうとかアップリケとか、
自分の好きなモノ組み合わせるのが楽しいです。。

ユノア服は難しい~~~(´Д`;)
ブライス用にも作ってみる予定ですよん!

2009/04/16(木) 20:40:25 | URL | [ 編集]

きなこ

すご~い
ステキなお洋服の予感!!
今から出来上がりが楽しみデス♪
きっときっと見せてくださいネ。

やはりヨウムくんでしたか~♪
かわいいですよネd(^-^*)
私もトリさん、大好きですe-266

2009/04/17(金) 14:07:00 | URL | [ 編集]

なおっち

ありがとうございます~♪
仕事の合間にチマチマやってるんですけど、、
どうもサイズが合わないんですよ~( ̄ー ̄;
お披露目できるよう頑張りま~す。。

ヨウム知ってるなんて嬉しいです^^
よく怖いって言われますが
見慣れると可愛いもんです♪
頭よすぎて逆に私が遊ばれてますよ~~~

2009/04/17(金) 20:38:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
