--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.19.Sun

赤ずきんLDD

ちょっと怖い人形、LDD画像出てきますので
大丈夫な方のみご覧下さいませ!

失敗したユノアOF
なんとなく…このヒトなら着れそうだ~って思って着せたら

dl09041901.jpg

あらま!ピッタリ♪

後ろちょっと詰めてまち針で止めてありますが、、
ちょっとサイズ直ししたらイケそうです^^

似合うかどうかは別として( ̄∇ ̄;)
微妙にラブリーなリビデになりましたよ~!

人形を怖がらないうめ@文鳥を乗せてみました

dl09041902.jpg

なんか、、異様な光景になってしまったわぁ~( ̄ー ̄;

Living Dead Dolls:  トラックバック(-)  コメント(8)
Next |  Back

あやきち

ぶはっ
ものすご~く平然と乗っちゃってるのね、うめた~ん
お人形さんも、ちょっと微笑んでいるように見えます^^
楽しい2ショット♪

今日、鑑定団の再放送にLDDさん達が出て
高値がついていたのでびっくりしたよ~
いろんな子がいるのね~^^

2009/04/19(日) 21:03:12 | URL | [ 編集]

きなこ

なんか凄い組み合わせだけど
仲良しさんの二人に見えます♪
何をお話しているのかしら(笑)

2009/04/20(月) 11:08:44 | URL | [ 編集]

なおっち

うめちん、、度胸あるというか…ま~ったく動じてません^^;
この後、乗ったまま寝そうになってましたよ( ̄∇ ̄;)
相手が誰だろうと関係ないみたいですね。。

鑑定団のは値段高過ぎ~~~(>ω<ノ)ノ
初期のとか、限定の子はそれなりのお値段しちゃうけど
あんなに高くはないんですよ!
なんであんな値段になっちゃったんだろ???

2009/04/20(月) 13:18:15 | URL | [ 編集]

なおっち

ちょっと異様ですよね( ̄ー ̄;
でも、巨大な手乗り文鳥相手に
楽しそうに見えないこともないかな^^;
「今日の晩ご飯なに?」とか話してるんでしょうかね~

2009/04/20(月) 13:23:01 | URL | [ 編集]

ちびうさ

文鳥さん!あなたはなんて、すごい鳥さんなのですかぁ~!
フ~ンって顔してとまってますね(笑
すっごくいい絵が撮れましたね~♪
これは、ポストカードにするべきですよぉ^^b

この文鳥さん・・・ちょっと顔怒ってるか・・もw

2009/04/20(月) 15:57:56 | URL | [ 編集]

なおっち

相手がリビデでも全然動じてないでしょ?( ̄∇ ̄;)
写真撮ってる間、ず~っとおとなしく腕に乗ってました。。
背景もっと可愛くして絵本みたいに撮ってみたくなっちゃうわ~^^;

本当は「何やらせるのよ( ̄‥ ̄)=3」
って怒ってたりして…。

2009/04/21(火) 02:09:26 | URL | [ 編集]

TOMO

うきゃ~(`∀´)
ラブリーな格好をすると怖さが際立つねぇ(^ー^)

しかし…うめさん…
文鳥ってインコ以上に怖がりだと思っていたんだけど平気なんだね~
なんか、チョコQのフィギュアみたいに棒立ちだよー(笑)

2009/04/21(火) 12:45:01 | URL | [ 編集]

なおっち

リビデさん、怖いんだか怖くないんだか、、
変な格好させられて迷惑かも^^;
この格好の方が怖く見えちゃうの納得です!

うめちんは転がったり、人形平気だったり
周りでインコ達が飛びまわってても平然としてるのよ~
こんな文鳥、珍しいんじゃないかしら( ̄∇ ̄;)
言われてみれば、フィギュアそのものだわ~♪

2009/04/21(火) 13:21:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
