--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.21.Tue

雨降ってます

dw09042101.jpg

先週からちょっと忙しくて、、
チクチクする時間もなかなか取れなくてストレスたまりそう~ヽ(#`д´)ノ

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

ちびうさ

カエルと雨♪似合うよね~♪
あたしは、雨嫌いだけど(笑

なんとなく、たそがれた顔のワンダちゃんが雰囲気でてるっ
「 雨かぁ~♪服ぬれちゃうよぉ~」なんて言ってそう(フフッ♪

2009/04/21(火) 22:28:20 | URL | [ 編集]

なおっち

部屋の中にいるなら雨降ってても気にならないけど
お出かけしなきゃいけない時が嫌なのよね^^;
でもワンダ達には潤いの雨かしら( ̄∀ ̄)
梅雨の時期とか、カエル達にピッタリですよね!

今日はかなり降ってたから
傘さして撮りましたよ~~~ヽ( ´ー`)ノ
こんな日に外に出すなよ~って文句言われそう。。

2009/04/22(水) 01:07:04 | URL | [ 編集]

きなこ

ステキなお写真ですね♪
何を思って雨を見つめているのでしょうか?
誰かの帰りを待っているのかな?
おっと、失礼!
つい妄想してしまいました・・・(笑)

2009/04/22(水) 23:10:38 | URL | [ 編集]

◎yuko◎

おお~。。。

雨が似合うね、さすがワンダさんv-279
新緑の葉。。雨にうたれてなんて綺麗なの!
ポストカードにして欲しいそんな一枚ですね。

私、こんな新緑の葉をイメージしたofをただ今製作中~ですv-392

2009/04/23(木) 10:33:19 | URL | [ 編集]

なおっち

ロマンティック路線には程遠い我が家のワンダ達。。
きっとね、「雨なのに外に出すなよ~!」とか「お腹すいた~」とか、、
その程度しか考えてないと思います^^;

ワンダさん達って、家に誰もいない時、
絶対何か喋ってるぞ~!って感じしますよね?( ̄∀ ̄)

2009/04/23(木) 10:56:55 | URL | [ 編集]

なおっち

少々の雨なら濡れても平気なワンダさん♪
家の前で傘さして撮りましたよ~^^;

写真撮ってる時は葉の色とか意識してなかったんだけど
撮った写真見たらワンダより緑の葉の方がキレイに写ってるように見えちゃったよ。。
安物のデジカメだけど、写真撮るのは楽しい~♪
ポストカードにするもの面白そうね^^

赤の次はグリーン系?楽しみ~~~(>▽<)

2009/04/23(木) 11:27:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
