--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.23.Thu

Spring Sampler

2週間ほど前からクロスステッチしてます^^

が、やり始めてすぐに多忙週間になっちゃったので
ぜ~んぜん進んでませ~ん。。

h09042301.jpg

『Spring Sampler』なのに、、仕上がるのいつになるんだろ( ̄ー ̄;

ま、最初から半年ぐらいかけて仕上げようと思ってたからいいんだけどね、、
来年の春までに出来ればいいかぁ~(*´∀`*)

Handmade:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

きなこ

刺繍って楽しいですが、根気のいる作業ですよね~!上部のピンクと白のギンガムチェックも刺繍されたのかしら?
凄いな~~
出来上がりを楽しみにしておりマス♪
ぜひ見せてくださいネ!

2009/04/23(木) 23:45:55 | URL | [ 編集]

◎yuko◎

あ、、、私無理、、v-356

糸がこんがらがっちゃう!?
肩こりそうですね。根気の要る作業ですもの。。

フレームに入れて飾ったら素敵よね~。
完成楽しみにしてます~来年の春頃ですねv-398

2009/04/23(木) 23:55:27 | URL | [ 編集]

なおっち

刺しゅうも一時期ハマってて大好きなんですが、、
地味~な作業で根気もいるので^^;
キレイに出来上がった時は感激しちゃいますよ~!

細かいところも見てくれてありがとう♪
最初、白い部分を刺してたんだけど、だんだん飽きてきちゃって…
チェック部分みたい色があるとちょっと楽しくなったりしますよん^^
いつ出来上がるかわかりませんが( ̄∇ ̄;)
お披露目できるように頑張りま~す。。

2009/04/24(金) 16:23:48 | URL | [ 編集]

なおっち

確かに、、糸どれだっけ?ってわかんなくなっちゃいますね。。
このキットは色数めちゃめちゃ多いので
糸の色分けだけで時間かかってしましました( ̄ー ̄;

30分も刺してると肩固まっちゃって動けなくなるから
ちょこちょこっと刺す程度なんですよ~
なので、完成いつになることやら^^;
春の図案なので、、来年の春までには!!ヽ( ´ー`)ノ

2009/04/24(金) 16:36:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
