--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.24.Fri

双子のぽん!

ボタンインコのぽんちゃん♪

b09042401.jpg

カメラを向けたらしっかりカメラ目線(*^▽^*)

鏡の中の自分と遊んでます~♪

b09042402.jpg

遠くから見たら双子みたい ( ̄m ̄*)

Bird:  トラックバック(-)  コメント(10)
Next |  Back

TOMO

ぽんちゃんも鏡好きなんだね~(^ー^)
インコってどうして鏡好きなんだろう?
うちのオカメもビクビクして細くなっているときに
すかさず鏡を差し出すとワキワキだよ~( ̄▽ ̄)

鏡の向こうに写る白い棚も気になるわ~♪
携帯からだと見えないー(__)

2009/04/24(金) 17:22:57 | URL | [ 編集]

ちびうさ

ぽんちゃん♪
南国な気分の鳥さんですぅ~♪

カメラ目線が素敵っ♪
なおっちさんの所の鳥さんず♪は、みんなカメラが好きなのねぇ~^^b

2009/04/24(金) 20:55:27 | URL | [ 編集]

あやきち

カメラ目線♪かわいい~~♪
鏡楽しいよね^^
ぴーちゃんも好きだよ~ん

ぴーちゃんは高速で動き続けるから
換羽で大人しいときじゃないと
カメラは無理なの~^^;
ぽんちゃんはえらいね~♪

2009/04/24(金) 21:31:50 | URL | [ 編集]

きなこ

キャ~かわいい♪
ぽんちゃん、ナイスモデル!!

鳥は全般にわたり好きですが
飼育経験のあるボタンインコは格別デス!
体の割に鳴き声が大きいところとか(笑)
肩に止まってはよく耳たぶをかじられたっけ・・・


2009/04/25(土) 08:47:50 | URL | [ 編集]

楓華

うふ、しっかりカメラ目線のぽんちゃん(^m^)
可愛いのだ~v-238

鏡に写ったなおっちんのお部屋も素敵なインテリアが
いっぱい飾ってありそうだね。
もっと見てみたいなり~♪

2009/04/25(土) 11:52:43 | URL | [ 編集]

なおっち

うちでは、ぽん助が唯一の鏡好きさん♪
他の子達はあまり興味ないの~~~
まろちんがたまに鏡見てノリノリになってるぐらいかな^^;

でも、鏡好きなインコって多いよね~^^
うちも前にいたオカメちゃんは鏡大好きで
鏡の中の自分にラブラブになってたよ(>▽<)

白のキャビネット、中ぐちゃぐちゃになってるのよ~
早く片付けなきゃ( ̄ー ̄;
キッチン用だけど、意外と重宝してます~♪

2009/04/25(土) 22:33:41 | URL | [ 編集]

なおっち

この色合い、夏って感じですよね( ̄∀ ̄)

ぽんちゃんはカメラ平気なんだけど、
1羽ほど、強烈なカメラ嫌いな子がいてね、、
カメラ向けると攻撃されて90パーセントの確率で流血しますσ(・∀・`)

ぽんちゃんと同じく、南国カラーの鳥さんで可愛いんだけど
たま~にしか写真撮影に成功しないんですよ~ヽ(≧Д≦)ノ

2009/04/25(土) 22:40:37 | URL | [ 編集]

なおっち

インコが振り返った顔とか、首を傾げてる顔って
なんとも言えず可愛いんですよね~♪

高速ぴーちゃんww
想像すると笑っちゃう(* ̄m ̄)
ぽんちゃんもちょこまか動いてるから
ボケボケ写真ばかりだよ~
何枚も撮ってきれいに写ってるの2、3枚ぐらいです( ̄∇ ̄;)

2009/04/25(土) 22:49:05 | URL | [ 編集]

なおっち

ボタンのまんまる体型とくりくりおめめ、
エビのシッポみたいな尾羽がお気に入り(*´∇`*)

ほんと、あのちっこい体で声大きいんですよね~
噛む力もかなりなもんだし…( ̄ー ̄;
肩に止まってくれるなんて可愛いなぁ。。
ぽんちゃんは触られるのがあまり好きじゃないから
肩になんてぜ~んぜん止まってくれませんよ~(T-T)

2009/04/25(土) 22:54:13 | URL | [ 編集]

なおっち

「可愛く撮ってよね!」って訴えてるのかも( ̄∇ ̄;)
こういう顔されると、可愛くって
むぎゅ~ってニギニギしたくなっちゃうのよ~(親バカよね^^;)

ステキなインテリアにはまだまだ遠い道のりで…
片付けてもすぐに散らかっちゃうのだよ(´ヘ`;)とほほ・・
特に、何か作ってて材料広げるとあしの踏み場もなくなっちゃうぐらい(>ω<ノ)ノ
なんとかスッキリした部屋にならないもんかしら。。

2009/04/25(土) 23:02:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
