--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.26.Sun

お揃い♪

この前のユノアOFと同じデザインでブラ子OF作ってみました^^

db09042603.jpg

スカートに刺しゅうもしましたよ~♪

db09042604.jpg


同じデザインの色違い

db09042601.jpg

こっちはサクランボの刺しゅうにしてみました♪

db09042602.jpg

この前、ユノアOFで久しぶりに刺しゅうしたら楽しくって(*´∇`*)
またハマっちゃうかも。。

Blythe:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

ちびうさ

色違いで2色のブライスさんのお洋服だぁ
どっちの色も、いいなぁ~♪
刺繍があしらってあるし♪素敵ですっ^^

んじゃ、次はユノアさんとおそろいのカエルの服かな(フフッ♪

2009/04/26(日) 20:15:14 | URL | [ 編集]

きなこ

どちらもよく似合っていてステキです♪
サクランボの刺繍もかわいらしいですね!
アンとダイアナみたいでかわいらしい二人だわ~。

2009/04/26(日) 23:51:57 | URL | [ 編集]

なおっち

ユノアとお揃いのカエル服にウケましたwww
これは考えてなかったなぁ~~~
面白そうだからお揃い服考えてみようかな( ̄∀ ̄)♪

刺しゅうもね、この前ユノア服でやってみたら面白くて、、
しばらくハマっちゃうかも。。

2009/04/27(月) 10:54:27 | URL | [ 編集]

なおっち

最初はね、どっちも同じ花の刺しゅうにしようと思ったんだけど、
水色に白の花って目立たないから色合わせに悩んじゃって^^;
で、サクランボにしてしまいました。。

赤毛のアン?ですよね?
そんな可愛く見えてくれるなんて感激ですよぉ~!!

2009/04/27(月) 10:58:22 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
