--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.27.Mon

Pちゃん

Petite Ai のラファエルちゃん♪
お迎えしてしまいましたヽ(*´∀`)ノ

dp09042701.jpg

あ~~~もう可愛くってメロメロ(*´∇`*)

とりあえず、、ユノアのウィッグ借りました。。
お洋服作らなきゃ(ノ´・д・)ノ

Petite Ai:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

ちびうさ

お迎えおめでとうございます~♪
かわゆいぃぃ~♪
新しい子お迎えするとメロメロ状態になっちゃいますよねぇ^^

ほんわかした、お顔がとっても優しげでいいですねぇ♪
何センチドールなのですかぁ?
全体像が早くみたいですよぉ~^^

2009/04/27(月) 20:53:49 | URL | [ 編集]

なおっち

うふふふふ。。可愛いでしょ~♪
箱開けて眺めてはニマニマしてますよ~(*´∇`*)

Pちゃんの身長は30センチぐらい^^
幼児体型でポッチャリしてて可愛いんです♪
本体のみのスッポンポンでお迎えしちゃったから
お洋服できたらまた見てやってね!

2009/04/28(火) 01:48:46 | URL | [ 編集]

きなこ

ラファエルちゃん、はじめまして♪

優しい微笑みで、とてもお上品なお顔ですね~
いいとこのお嬢さんって感じデス!
ステキなお洋服を作ってあげねば!!
がんばってくださいネd('-^*)

2009/04/28(火) 19:20:39 | URL | [ 編集]

なおっち

可愛いお嬢様なのに、、
我が家に来るとキャラ変わっちゃいそうだから気をつけなきゃ^^;
お洋服作りたいけどGWはず~っとお仕事で
なかなか時間取れないのよぉ~~~!!
ちょこちょこやってるけど、いつになることやら( ̄ー ̄;

2009/04/29(水) 00:16:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
