--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.04.Wed

うめ&ぽん

行動派のうめちゃん。

b09030401.jpg

あっちこっち飛びまわってちょこまかしてますが
こんなふうに↓転がるのも平気( ̄ー ̄;

b09030403.jpg

我が家でいちばん小さくて、いちばん気が強い子です

ぽんちゃんは歳とともに落ち着いて
ニギニギしても逃げなくなってきました(*^-^*)

b09030402.jpg

こういうの、すぐに齧られちゃうんですよね~
Bird:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

楓華

ブログの復活とお誕生日おめでと~v-344
健康で大好きなハンドメイドで充実した一年に
なりますように♪

転がるうめちゃんは、このままニギコロも
出来そうだね(^m^)
ぽんちゃんも素敵な入れ物にすっぽり入ってて
可愛いのだ~v-347
りょくも潜るの大好きだけど、この入れ物だと
数十秒で破壊されるかもだわv-356

2009/03/04(水) 21:50:28 | URL | [ 編集]

花乃

かわいいな~
スゴクなついてる~v-22
小学生のころに。。手乗り文鳥を~育てたきり。。
かわいいよね~e-266
お誕生日だったの?
おめでとう~また何か新しい事が。。。始まりそうだね~e-420

2009/03/04(水) 22:37:02 | URL | [ 編集]

なおっち

ありがとうございます~~~!!
たまに仕事とかでバテたりするけどv-356
作ってみたいものたくさ~んあるので
地道にちょこちょこ作りますよ~~~v-411

うめちんは手の平でも転がってるよ(>▽<)
ポケットの中に入れても平気で
されるがまま!って感じになっちゃってます。。
ぽんもすぐに齧っちゃうから写真撮った後に
慌てて出しましたv-393
りょくちゃんの破壊力も凄そうだよね( ̄ー ̄;

2009/03/05(木) 03:14:59 | URL | [ 編集]

なおっち

うめちんはベタ慣れなんだけど、、
ぽん助の方は最初人間嫌いでいつも噛まれてましたよv-409
今じゃ落ち着いちゃって甘えてきてくれるので
インコ達と遊んでる時間は癒したっぷりです(*´∇`*)

文鳥は小さくて可愛いよねv-345

お祝いコメントもありがとう(* ̄▽ ̄*)
歳とってもいろんなことにチャレンジしたいもんです!!

2009/03/05(木) 03:20:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
