--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.28.Tue

用水路

家の近くの用水路。
車で通りすがりにちらっと見たら大きな鳥さんが…

z09042801.jpg

サギかな?
ズームで撮ったから画像が粗いわぁ~( ̄ー ̄;

z09042802.jpg

泳いでるのもいましたよ~^^
5、6羽いて、小魚を狙ってるようでした。。

田舎だけど、こういう景色が見れるから楽しいです♪

日常:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

きなこ

なんというトリさんなんでしょう?
サギの1種かな?
近くに自然がある・・・
ステキです!

2009/04/28(火) 19:28:18 | URL | [ 編集]

花乃

うちも田舎だから。。こんなところがある。。
若い時は嫌だったけど。。
今は田舎暮らし。。気に入ってるよ~
空気がきれいっていいよね。。
花粉がすごいけれどー

2009/04/28(火) 22:45:11 | URL | [ 編集]

なおっち

たぶんサギの仲間だと思いますよ~^^
家のすぐ裏にもたまに飛んできます♪

昔に比べると交通量も多くなったけど
まだまだ田畑や自然が残ってて気持ちいい環境です(*^▽^*)

2009/04/29(水) 00:23:34 | URL | [ 編集]

なおっち

そうそう、、若い頃はもっと都会の方がいいな~って思って
ココよりちょっと都会に住んだこともあるけど
やっぱり住み慣れた田舎の方が落ち着きますね(*´∇`*)

山の近くで黄色い花粉が舞ってるのが見えると
見ただけでムズムズしちゃうよ~(ノ´・д・)ノ

2009/04/29(水) 00:30:19 | URL | [ 編集]

◎yuko◎

うちの近くの川にも”天然記念物!?”と
思うような見たことも無い鳥が集まります~

野鳥&昆虫などなんでもござれの田舎です。。。v-519

2009/04/29(水) 10:32:46 | URL | [ 編集]

なおっち

鳥好きなので^^;
きっとそんな鳥達が集まってたら見入っちゃうんだろうなぁ…。
あ!でも虫は苦手~~~(>ω<ノ)ノ
この前広げた手v-222ぐらいのクモが部屋にいて
泣きそうだったよ~~~ヽ(`Д´)ノ
どこから進入してくるんだか。。

2009/04/29(水) 13:49:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
