--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.29.Wed

今日は…

いいお天気で気持ちいいです~♪ヽ(*´∀`)ノ

do09042901.jpg

なのに…
これから仕事なのだ( ̄ー ̄;

Odeko&Nikki:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

きなこ

良いお天気でしたね~
お仕事、ご苦労様です。

このおでこちゃんは・・・
ガールズバンドかしら?
色白の美人さんですね。
コサージュがまたかわいらしい♪

2009/04/29(水) 16:28:21 | URL | [ 編集]

ちびうさ

久しぶりに、あったかくて、いい天気でしたよね~^^
なのに、お仕事ご苦労様ですっ♪

あたしは、こんなに天気いいのに・・・
昼寝4時間もしてしまいました(笑。。。

2009/04/29(水) 20:49:35 | URL | [ 編集]

花乃

おでこちゃん。。気持よさそうに写ってる!!

なおっちん。。忙しそうやねー、GWやね~

2009/04/29(水) 23:13:04 | URL | [ 編集]

なおっち

今日もいいお天気ですよ~!
寝不足には少々眩し過ぎるぐらい(*´ェ`*)ボー

さすが!よくおわかりですね^^
白々ガルバンおでこちゃんです♪
コサージュは100均モチーフにレース付けただけの
簡単コサージュなんですよ!

2009/04/30(木) 13:24:21 | URL | [ 編集]

なおっち

私も昼寝した~い!!
昨日(今日?)深夜3時に帰ってきて
今日は用事があって6時半に起きたから
めちゃめちゃ眠いのだ~ヽ(´~`;

今日もいいお天気♪
でも風強いから髪くちゃくちゃになっちゃうよ~~~

2009/04/30(木) 13:27:49 | URL | [ 編集]

なおっち

うふふふ。。気持ちよさそうでしょ~♪
今日も気持ちいいお天気だよ~^^

サービス業だから連休中は忙しいんですよ~
今日明日は深夜出勤^^;
少し仮眠して頑張りま~す!!

2009/04/30(木) 13:32:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
