--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.03.Sun

S/Sampler途中経過*1

なかなか進みませ~~~ん

h09050301.jpg

ラインは最後に入れる予定なので
まだ線がハッキリしないけど、、
少しずつ絵になってくるのが楽しいです♪

Handmade:  トラックバック(-)  コメント(8)
Next |  Back

めも

きゃっ♪ここだけでも可愛いサンプラーが出来あがる予感がv-344
やっぱり可愛いのは凝ってるんだね~

本日なおっちん宅へお送りしたのは
うちにあるのもそうだけど
とても単調な色合いかも^^;
明日あたり、届くと思いマフ♪

2009/05/03(日) 15:49:01 | URL | [ 編集]

なおっち

わ~~~!ありがと~~~(>▽<)
一色とか、単調な色のも好きですよ~♪
楽しみにしてま~す!!

これはね、色多過ぎで^^;
糸変えるだけで時間かかっちゃう。。
まだまだ完成には遠いよ~~~
本当に来年までかかっちゃうかも( ̄∇ ̄;)

2009/05/03(日) 21:03:08 | URL | [ 編集]

きなこ

うわぁ~
ステキな作品が出来上がりそうですね♪
優しい色合いが「春」のイメージにピッタリ!!
今から完成を楽しみにしていマス。

2009/05/04(月) 08:29:26 | URL | [ 編集]

なおっち

まだまだ10分の1も仕上がってませんが、、
少しずつ絵が見えてくると楽しいです^^

ドール服も作りたいから^^;
こっちはの~んびり頑張りま~す!!

2009/05/04(月) 23:22:48 | URL | [ 編集]

◎yuko◎

スプリングの文字が綺麗なグラデーションになってる!!?

すごく細かそう。。v-356 やっぱり手をかければかけるほど素敵な作品になるんですね。

完成が楽しみです~v-392

2009/05/05(火) 12:51:33 | URL | [ 編集]

なおっち

図案の通りに刺していけばいいんだけど、、
これがまた面倒なのよね^^;

早く完成させたい~って思いつつ…
夏用のドール服も作りたいし!
肩も凝るので程々にやっていきますわん♪

2009/05/05(火) 23:16:04 | URL | [ 編集]

花乃

できてきてる~!!
集中力がいるから~大変だけど~できてくると。。楽しくなるね~
私はシンプルなモノしかできないよ~なおっちん~スゴイよ~~v-353

2009/05/06(水) 00:17:19 | URL | [ 編集]

なおっち

ず~っと同じ色を刺してる時ってだんだん飽きてきちゃうけど
絵が出てくると楽しくてついつい夢中になっちゃうよ^^;

私も基本的にはシンプルなものの方が好きかも。。
図案の可愛さで始めちゃったけど、、
糸変えるだけでも面倒だよ~~~( ̄∇ ̄;)

2009/05/06(水) 14:14:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
