--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.06.Wed

わ~い♪

お友達のめもちんからサンプラー頂いちゃいました(*^▽^*)

z09050601.jpg

鳥さんモチーフが可愛い~♪
もうすぐ届くシェルフの上に飾ろうかな^^

隣に置いてあるのはフレメの1969年のカレンダー
デンマークから送ってもらいました^^;
12ヶ月分の図案もちゃんと載ってるんですよ!
この年のカレンダーは12ヶ月全部鳥さんでめちゃめちゃ可愛いんです♪
時間が空いたら挑戦する予定です~~~

日常:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

花乃

フレメの図案いいなぁ。。。かわいいよねー!!
プレゼントのサンプラーも色合いが可愛いね。。

2009/05/06(水) 21:28:37 | URL | [ 編集]

なおっち

フレメのカレンダーは他にも欲しいのがあったんだけど
お高くって…( ̄ー ̄;
でも可愛いのいっぱいでいろいろ欲しくなっちゃうよ~

プレゼントのサンプラーも可愛くてお気に入りになってます♪

2009/05/07(木) 01:01:50 | URL | [ 編集]

きなこ

フレメの図案、
素朴なかわいらしさで大好きデス♪
ぜひぜひ挑戦してくださいね!
出来上がりを楽しみにしていマスv('-^*)

2009/05/08(金) 20:43:38 | URL | [ 編集]

なおっち

フレメの図案知ってるなんて嬉しいなぁ~^^
いつになるかわからないけど( ̄∇ ̄;)
頑張って挑戦してみま~す!!

2009/05/09(土) 18:25:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
