--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.08.Fri

やっと…

雨が上がりました^^

dp09050801.jpg

それにしても、、よく降ったなぁ~

dp09050802.jpg

Pちゃん、可愛くってついつい撮ってしまいます~^^;

久しぶりに、、ブラ子やワンダOF作ろうかな(*´∇`*)

Petite Ai:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

きなこ

夜になりまた激しく降ってきました(T-T)
いつまで降るんでしょうね?

いつ見ても、Pちゃんかわいいですネ!
次はぜひぜひブラ子さんやワンダさんのお洋服も作ってあげてください!
なぜって?
それは、私が見たいからデス(笑)

2009/05/08(金) 20:51:11 | URL | [ 編集]

花乃

Pちゃんは。。ずっしり重みもあって~カワイイよね~v-238私も、アレコレ。。その日・その週で~はまるドールがある ^^

2009/05/08(金) 20:57:44 | URL | [ 編集]

なおっち

ホントに、、よく降りましたよね~
で、今日は暑いぐらいのお天気でした。。
気温差で体調崩さないようにしなきゃね( ̄ー ̄;

pちゃん可愛くって溺愛してますよ~♪
でも、他の子達も可愛いので^^
順番にお洋服作ってあげなきゃ~!!
また見てやって下さいね^^;

2009/05/09(土) 18:39:26 | URL | [ 編集]

なおっち

リビデもそうだけど、、あの体型可愛いよね♪
お洋服も作りやすいかも!

全部出して遊べたらいいんだけど、
なかなかそうもいかないから
私もその日、その時々でハマってるよ~^^;

2009/05/09(土) 18:42:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
