--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.10.Sun

試作中。。

ワンダ服を試作中。

dw09051001.jpg

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

花乃

このカタチ可愛い!!!!!
ミシンの前のミシンも可愛い!!
なおっちん、細かい作業ウマすぎる~~~v-22

2009/05/10(日) 23:02:12 | URL | [ 編集]

なおっち

定番のワンピをちょこっとアレンジしただけ
だから簡単な形だよ~^^;

このミシン、花乃さんも持ってなかったっけ?
ミニチュアの裁縫道具って可愛くていいよね♪

2009/05/11(月) 10:08:11 | URL | [ 編集]

きなこ

ワンダさんと二人で作業かな?
大きなミシンと小さなミシン・・・かわいいです♪
そばのレトロな裁縫箱がキュートで最高!!

2009/05/11(月) 12:23:11 | URL | [ 編集]

ちびうさ

なおっちさん♪お久しぶりですぅ~♪

ヤ~ン♪このワンダ服シンプルなんだけど可愛い~♪
こんな可愛い服も作っちゃえるんですねぇ^^

カエル用ミシンも可愛いなぁ~

2009/05/11(月) 14:06:47 | URL | [ 編集]

なおっち

うちのワンダさんは何もしてくれませ~ん( ̄∇ ̄;)
作ってくれるのを横で待ってます。。

家庭用ボロミシンだけじゃ寂しかったので、、
ワンダ部屋に置いてあったミシン出してきました^^
このセット気に入ってるんですよ~♪

2009/05/11(月) 22:24:38 | URL | [ 編集]

なおっち

ちびうささん、おかえりなさ~い♪

ちょっとシンプル過ぎちゃってるから
改良してるところなんですよ( ̄ー ̄;
形にするのって難しい~~~

カエル用ミシンでも我が家のワンダ達は
何も作ってくれませ~ん(ノ´∀`*)

2009/05/11(月) 22:43:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
