--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.12.Tue

ワンダのポケット

試作中だったワンダ服。完成しました♪

dw09051201.jpg

試作のままだとちょっと寂しかったので、、
アップリケや刺しゅうしてみました^^

似たような画像が続くのでたたみます。。

dw09051202.jpg

お料理にも便利!

dw09051203.jpg

光線銃やパンも入りま~すヽ(*´∀`)ノ

dw09051204.jpg

裏地も付けましたよ~♪

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

きなこ

きゃ~かわいい♪
私はポッケに何を入れよう?
やっぱりビスケットを入れて・・・
増えたりしないかな~(笑)

密かにトリさんの柄を希望しちゃいマス♪

2009/05/12(火) 11:53:28 | URL | [ 編集]

あやきち

かわいい~♪

光線銃も入っちゃうのね^^
ふふふ♪♪♪

2009/05/12(火) 12:19:04 | URL | [ 編集]

花乃

アップリケやー刺繍が、プラスされて。。可愛くなった~~!!
光線銃。。LDDを・・撃つのか??

2009/05/12(火) 17:24:14 | URL | [ 編集]

なおっち

ポケットにビスケット♪懐かしいね~(*´∇`*)
きっとワンダ達は粉になるまで叩くんじゃないかしら ( ̄m ̄*)

鳥さんモチーフも可愛いよね!
今度は鳥さん頑張ってみま~すe-282

2009/05/12(火) 17:44:02 | URL | [ 編集]

なおっち

ありがと~♪

光線銃で誰狙うんだろ?( ̄∀ ̄)
みんなに武器持たせるのも面白そう~

2009/05/12(火) 17:46:23 | URL | [ 編集]

なおっち

お察しの通り、LDD撃退のために持ってるようですww

無地一色だとちょっと寂しいな~って思ってね、、
定番柄だけど^^;ちょこっとプラスしたら
カラフルになって可愛くなったかな?^^

2009/05/12(火) 17:52:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
