--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.05.Thu

プレゼント♪

昨日は○回目の誕生日でした

お友達のマリエルっちから
詰め過ぎだろ~!!ってぐらい箱いっぱいに詰まったプレゼントが…

z09030501.jpg

ねこスリッパの横にあるのはトイレットペーパー(・∀・`ノ)ノ
こんな可愛いトイレットペーパー、使えないです

z09030502.jpg

お菓子やパンはマリエルっちの手作りなんですよ~!!
マカロンって家で作れるもんなの?激ウマで感動
青汁パウンドケーキもめっちゃめちゃ美味しくて
青汁使ってるとは思えませんでした。。
普通にお店開けますよ~~~!!毎度の事ながら感動してしまいます(>▽<)

ストラップもいっぱい!ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

z09030503.jpg

いつもありがとう♪マリエルっち


今日は他にもアップしたい画像があるのですが、、また後程。。
お腹すいたのでご飯食べてきます(*´ω`)ノ
日常:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

めも

なおっちん、お誕生日おめでと~~o(*^▽^*)o~♪
私がプレゼント頂いてる場合でなかったわ=3
お友達のプレゼントもたくさんで♪
どれも美味しそう~(*´ェ`*)♥
抹茶にも見えるパウンドケーキは青汁なんて☆体にも優しいね~♪

トイレットぺーパーともっこりさん、おもちろい(^w^)

2009/03/05(木) 18:32:19 | URL | [ 編集]

なおっち

わ~い!ありがと~♪(*^▽^*)
お洋服可愛いって言ってもらえるのも嬉しいプレゼントですよ~~~v-345

手作りおやつスゴイでしょ~!!
青汁ケーキは甘くなくてめちゃめちゃ美味しかったよん♪
パンも美味しくて感動モノでしたv-353

ストラップは笑っちゃう可愛さです~~~!!

2009/03/05(木) 19:51:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
