--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.14.Thu

だぁれ?

こんな鳥、ウチにいたかしら?…by.うめ@文鳥

b09051401.jpg

Bird:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

きなこ

1969年の超~有名なトリさんですね♪
私もお目にかかりたいのですが・・・あまりにもお高くて(T-T)
こちらで拝見させてくださいませ。

2009/05/14(木) 12:20:20 | URL | [ 編集]

なおっち

この表紙は他の図案集にも入ってて有名なんですよね!

フレメの年代物のカレンダー、めちゃめちゃお高くて
私もなかなか買えずにいたんだけど
たまたまオク覗いたら
送料プラスしても相場の半額以下ぐらいで出てたので
買っちゃいました(>▽<)

サンプラー作りの合間にこっちもやってみますね♪

2009/05/14(木) 16:12:25 | URL | [ 編集]

ちびうさ

うめちゃぁ~ん♪
会いたかったぁぁ~♪
あいかわらず、真っ白でフワフワの羽が素敵っ^^b(コッソリうめちゃんファンのあたしですw)

真剣に見てますね~♪カワイイ♪
お友達になれるといいなぁ~なんて思ってるのかなぁ^^

2009/05/14(木) 20:12:57 | URL | [ 編集]

なおっち

(≧∇≦)キャー♪うめちゃんファンなんて嬉しいわぁ~

可愛い顔してて、我が家で一番小さいのに
一番気が強いんですよ~^^;
きっとガン見してるんだと思いますww
つっついて破りそうだったので慌てて離しました( ̄ー ̄;

2009/05/15(金) 10:48:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
