--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.15.Fri

Pちゃんウィッグ

ウィッグ作ってみました!

dp09051501.jpg

ユノア用のボブウィッグを真似して、、
ちょっと明るめカラーで作ってみたんだけど…

やっぱり難しいですね~(>ω<ノ)ノ
カットが全然上手くできません。。

画像はごまかしてちょっと首傾けてるから解りにくいですけど
左右で長さが違っちゃってます( ̄ー ̄;
でも、これ以上切ると髪なくなっちゃいそうなので(・∀・`ノ)ノ
やめておきました。

Petite Ai:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

ちびうさ

ウイッグ作ったんですねぇ~♪
とっても可愛いボブですよぉ
色も素敵だし♪
Pちゃんにお似合いですっ!

この間、買ったウイッグが気に入らなくて(球体関節愛のです)ハサミでちょっと整えようと・・・
チョキチョキチョキ・・・したら

がぁぁーーーん!!!被れないくらい長さがおかしくなりました(ぷぷっ♪

2009/05/15(金) 17:29:43 | URL | [ 編集]

なおっち

ありがとうございま~す!
ボブ好きなので、ユノアとお揃いで~と思ったんだけど、、
難しかったです~~~
つむじも全然上手く出来ませんでした。。

そうそう、カットするとどんどん切っちゃって
修復不能になっちゃうんですよね( ̄ー ̄;
うちにも切り過ぎてゴミになってしまったウィッグありますよ~^^;

2009/05/15(金) 20:52:25 | URL | [ 編集]

花乃

ええ~?作ったの~~~??
上手くできてる。。
カット難しいよね~
ウイッグは、買う事にしてます~
e-351

2009/05/15(金) 22:13:25 | URL | [ 編集]

きなこ

明るめのカラーでかわいらしいウィッグですね!
とてもよく似合ってますよ♪
長さが違うなんて全然わかりません!!

ところでウィッグってどうやって作られるのですか?私もおでこちゃんに作ってあげたいな~と思うのですが、思うだけで一歩が踏み出せません。ジェニーの植毛はしたことがあるのですが、あんなかんじなのかしら??

2009/05/15(金) 22:16:46 | URL | [ 編集]

なおっち

PARABOXのウィッグキャップ使って作ってみたよ^^
正面から見るとまあまあかな♪って思うけど、、
つむじとか上手く出来なくて残念~~~(T-T)
カットって本当に難しいよね。。

2009/05/16(土) 15:35:08 | URL | [ 編集]

なおっち

向かって右側の方がだいぶ長いんですよ~~~
でも、、これ以上は怖くて切れませ~ん。。

ウィッグはね、PARABOXのウィッグキャップを利用して作りました!
ぐる~っとウエフティングを縫い付けていくだけです^^

http://www.parabox.jp/wig.html

モヘアだと粗が解りにくくていいかも♪

2009/05/16(土) 15:47:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
