--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.18.Mon

ねむねむ。。

仕事明けで眠~い。。

z09051801.jpg

でも今日はお休み(* ̄▽ ̄*)
午前中に用事済ませて、午後は手作りタイムです~♪

日常:  トラックバック(-)  コメント(8)
Next |  Back

ちびうさ

鳥さんだぁ~♪
これは、羊毛で作ったのですか@@?
めちゃくちゃ可愛いっ♪
頭の帽子と羽が可愛いなぁ~♪
むにゃむにゃ・・・してる顔もいいねぇ~

スカートもはいてるんだぁ~

2009/05/18(月) 15:52:03 | URL | [ 編集]

◎yuko◎

うほほっv-238

鳥さん可愛い~v-344
配色表情なんともいえない可愛らしさ。。。

お洋服もヘッドの飾りもオリジナリティ溢れてますね、素晴らしい~v-352

2009/05/18(月) 20:57:36 | URL | [ 編集]

なおっち

羊毛と普通のシート状のフェルトです~♪
レースとかモチーフとか、、
いろいろごちゃ混ぜでデコってます。。
ちょっととぼけた感じのキャラが好きなんですよ~~~

昨年、一昨年はこんなのばかり作ってました^^;

2009/05/18(月) 23:31:49 | URL | [ 編集]

なおっち

デフォルメしまくってますけど…
こんな配色のモデルの鳥さんがいるんですよ!

羊毛で本体作って、
後は好き勝手に飾りくっ付けてるだけです~ヽ(*´∀`)ノ
でもモチーフとかの組み合わせはいろいろ考えちゃいますね。。

2009/05/18(月) 23:40:14 | URL | [ 編集]

きなこ

小桜インコさんにボタンインコさんでしょ♪
スゴ~イ特徴バッチリです、お上手~!!

楽しいお休みを満喫くださいネ^^

2009/05/19(火) 11:42:02 | URL | [ 編集]

なおっち

さすが!よくわかりますね~!!
あ!でも右のはコガネメキシコです。。
我が家のコガネがモデルなんですよ(*^▽^*)

お休みってあっという間に過ぎちゃうのよね。。
やりたい事いっぱいあるのにぃ~~~ヘ( ´Д`)ノ

2009/05/19(火) 22:46:10 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/20(水) 22:36:59 | | [ 編集]

なおっち

ぜ~んぜん気にしてませんよ~~~^^
こちらこそ、コメント気付かずレス遅くなってしまってごめんなさ~い。。
これからも遊んでやってね♪

2009/05/21(木) 21:39:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
