--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.20.Wed

ナチュラル♪

いつも、どこかサイズ合わなかったり…失敗しちゃうんですが
久しぶりにピッタリサイズのブライスOFが出来ました(*^▽^*)ノわ~い♪

db09052001.jpg

生地変えてもう一着作ってみようかな~

Blythe:  トラックバック(-)  コメント(8)
Next |  Back

花乃

コンナ。。重ね着みたいな。。デザインつくってみたいなー。。
スゴク、キレイにできてるー!!可愛いe-272

2009/05/20(水) 21:59:20 | URL | [ 編集]

きなこ

うわ~かわいい♪
ぜひぜひ色違い?柄違い?でもう一着と言わずたくさん作って見せてください。楽しみにしていマス♪

2009/05/20(水) 22:39:22 | URL | [ 編集]

なおっち

ありがと~!!
花乃さんならすぐに作れちゃうよ~~~♪
ぜひぜひ!作ってみて下さ~い(*^▽^*)

2009/05/21(木) 10:21:54 | URL | [ 編集]

なおっち

このデザインなら柄違いとか、いろいろ楽しめそうですよね!
たくさんは作れないかもだけど^^;
また作ってみま~す♪

2009/05/21(木) 10:24:40 | URL | [ 編集]

アンル

ナチュラルテイストで可愛らしいOFだわぁ~~~~!!!
しかもピッタリサイズで!?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
黒髪ブラちゃんにぴったりだね♪

2009/05/22(金) 02:36:41 | URL | [ 編集]

なおっち

わぁ~(*^▽^*) こっちにも来てくれてありがと~♪
いつもどこか失敗しちゃうんだけど、、
珍しくちょうどいいサイズに作れたんですよ~!
今、柄違いを作ってるところです( ̄‥ ̄)=3

2009/05/22(金) 10:42:00 | URL | [ 編集]

◎yuko◎

コレも私好みのワンピだ~!!

柄×柄は難しいのに可愛くて品良く仕上がってるね。
二つくくりの髪も良くお似合いですv-254 色違い・柄違いも楽しみです~v-392

2009/05/24(日) 22:16:59 | URL | [ 編集]

なおっち

ありがとうございま~す^^
布が在り余ってるからなんとか消費しなきゃ~
って、、余り布で作ってみました^^;
細かいチェックだからそんなにうるさくないかな。。

柄違い、作ってる途中です~ヽ(*´∀`)ノ

2009/05/25(月) 14:53:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
