--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.22.Fri

S/Sampler途中経過*2

空いた時間に頑張ってチクチクしています^^;

h09052201.jpg

でも、まだまだ先は遠い~~~

なのに、、AMAPのチャートもポチってしまいました(>ω<ノ)ノ

h09052202.jpg

フレメもやりたいのに、、どうするんだろ( ̄ー ̄;

Handmade:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

きなこ

すご~い!!
完成が楽しみデス♪

AMAPのチャート、かわいらしい図柄が多いですね!個人的にトリさん柄やオバケちゃんが気になってマス♪

2009/05/22(金) 11:56:49 | URL | [ 編集]

ちびうさ

おお!出来上がってきましたね~♪
こーゆーステッチの型紙?みたいなのがあるんですね・・・
知らなかった><;

でも、ぎっしりの刺繍でとっても大変そうですっ

出来上がりが楽しみですよね~(自分じゃできないので、応援隊なのだ!www

2009/05/22(金) 14:18:36 | URL | [ 編集]

花乃

クロスにはまってるね~!
私も一時。。図案がたくさん欲しかった~
こんなにこまかいのはしたことないけど~
またしたくなっちゃった!

2009/05/22(金) 18:53:43 | URL | [ 編集]

なおっち

うふふふ。。だいぶ進んだかな?^^;
でも全然進んだ気がしないんですよ~
本当に来年の春までかかりそうですヽ( ´ー`)ノ

これね、画像だと小さくて解りにくいけど
切手仕様で可愛いんです^^
私もトリさん柄には目がいっちゃいますよん♪

2009/05/22(金) 20:31:59 | URL | [ 編集]

なおっち

まだまだ10分の1ぐらいですよぉ~(*´ω`)ノ 
マイペースで頑張ってます~。。

そうそう、こういう図案があって
それを見ながら刺していくんです。
間違えると修正するのが大変~~~( ̄ー ̄;
根気あるのみです!

2009/05/22(金) 20:37:18 | URL | [ 編集]

なおっち

何年か前にハマっててそれっきりだったんだけど、
押入れから刺繍本見つけちゃって、、
またハマっちゃってるよ~^^;
図案あるのに、いろいろ欲しくなっちゃうのよね。。

もっとシンプルで色もくすんだようなのが好きなんだけど
カラフルなのもいいな~って買っちゃいました。。
ハマり過ぎないようにしなくっちゃ( ̄∇ ̄;)
花乃さんもぜひ~~~!!

2009/05/22(金) 20:45:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
