--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.25.Mon

休日

先週半ばから忙しくて何もできませんでした(>ω<)
皆様のブログも読み逃げしてます~~~スイマセン。。

do09052501.jpg

やっとお休み♪
今日は作りかけのお洋服を完成させたいなぁ(*´∇`*)

Odeko&Nikki:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

ちびうさ

お仕事忙しいのですね~
御苦労さまですっ!!!

読み逃げオッケー!
読んでもらえるだけで嬉しいですっ!

またゆとりができたら、ゆっくりと遊びに来て下さいっ!

2009/05/25(月) 17:49:17 | URL | [ 編集]

なおっち

ありがとうございます~!
仕事だけじゃなく、、家の用事なんかもあったりで
な~んにも出来ずに時間が過ぎていってしまいました。。
それでも、合間にワンダハウス見て和ませてもらってますよ~!!
また遊びに行かせてもらいますので
お付き合いよろしくです^^

2009/05/26(火) 00:44:05 | URL | [ 編集]

きなこ

本日はお休みなのですね!
お天気がよいので家事などはかどっていらっしゃるのでは?

私は仕事の合間に遊びに来ちゃいました^^
合間に仕事をしていると言った方が正しいかも(笑)

楽しい休日をお過ごしください^^

2009/05/26(火) 11:24:14 | URL | [ 編集]

なおっち

お察しの通り、今日は洗濯して掃除して~
で、OF作りにも励んでました♪

きなこさん、お仕事中?^^;
私も仕事の合間の息抜きに覗いたりしてますよん^^

お休みってあっという間に過ぎちゃうんですよね~~~v-356

2009/05/26(火) 17:47:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
