--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.27.Wed

柄違い

先日のナチュラルワンピの柄違いを作りました♪

db09052601.jpg

クリームソーダ風とカフェオーレ風(*´∇`*)

db09052602.jpg

こっちはいちごミルク風?

今度はもう少しアレンジしてフリフリにしてみようかな( ̄∀ ̄)

Blythe:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

ちびうさ

いちごミルク風が、あたし好き~♪
どーもねぇ~ピンク系の服とかに目がいっちゃうんだよね・・・
タブン、自分はピンクなんて着れないからかも(ぷぷっ♪

カフェオーレ風のも落ち着いた感じで素敵ですっ^^

2009/05/27(水) 09:56:09 | URL | [ 編集]

あやきち

可愛い~♪可愛いよぉぉ~♪♪♪

子供の頃
こんな感じのラブリーなお洋服を着るのが夢でした^^

フリフリバージョンも楽しみです♪

2009/05/27(水) 14:31:01 | URL | [ 編集]

なおっち

私も普段ピンクとか着ないよ~~~^^;
自分が着ないような服作ったり着せれるのも
ドールの楽しさなのよね~♪

ワンピならすぐに作れるんだけど、、
もう少しカッコイイ系も作ってみたいです~!

2009/05/27(水) 20:02:03 | URL | [ 編集]

なおっち

(≧∇≦)キャー♪ありがと~~~!
子供の頃ってフリフリとか憧れてたよね^^
私なんていつも外で遊んで汚れまくってたから
可愛くてオシャレな服なんて買ってもらえなかったよ( ̄ー ̄;

フリフリも作ってみたいけど、またワンダ服も作りたくなってきちゃった。。
作りたいものいっぱいで何から手つけていいのやら^^;

2009/05/27(水) 20:06:41 | URL | [ 編集]

きなこ

うわぁ~どの子もみんな上品でかわいいわ~♪
私もこんなステキな洋服を着てみたかったよ~

なおっちさん家のドールさんたちは
みんな幸せだと思うな~!!

2009/05/27(水) 22:12:54 | URL | [ 編集]

なおっち

ありがとうございます~♪
大量のハギレが少し消化できました( ̄∀ ̄)

うちのドール達全員に同じの作ってあげたいって思うんだけど、、
服のサイズが違う子が多すぎてなかなか手が回らないんですよ~~~
順番に作るから我慢してね。。って感じです( ̄∇ ̄;)

2009/05/28(木) 10:32:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
