--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.29.Fri

苔玉

苔玉を頂きました^^

dw09052901.jpg

ワンダ達の遊び場にピッタリですね~♪

以下、同じような画像が続くのでたたみます。。
楽しそうなワンダ達( ̄m ̄*)

dw09052902.jpg

お花見気分で楽しんでるようですねヽ(*´∀`)ノ

dw09052903.jpg

デュランタライムも頂いちゃいました!

dw09052904.jpg

鑑賞よりも食い気かしら?

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

きなこ

苔玉
涼しそうでこれからの季節にピッタリですね♪
ワンダさんたちの憩いの場所ってかんじで
とってもステキです^^

2009/05/29(金) 12:18:43 | URL | [ 編集]

花乃

かわいいね~。。どうやって育てるの?
不思議だ~!!
ワンダピッタリ過ぎるよ~e-420

2009/05/29(金) 16:14:44 | URL | [ 編集]

なおっち

コケがすごく綺麗なグリーンなんですよ~♪
ほんと、涼しそうな感じです^^

ワンダ達の遊び場にちょうどいい大きさで、、
写真撮ってても楽しかったです(*´∇`*)

2009/05/29(金) 16:32:40 | URL | [ 編集]

なおっち

コケの部分にお水あげるだけでいいんですよ!
っていっても前に育てたときは
お水あげすぎて根腐れしちゃったから気をつけなきゃ^^;

グリーンとの相性はワンダがピカイチかもですね( ̄∀ ̄)

2009/05/29(金) 16:41:59 | URL | [ 編集]

ちびうさ

苔玉♪ これからの季節お部屋にあると涼しげでいいね~♪
カエルと相性よさそうっ!
同じ緑同士だしね(笑

でも、食べたらだめですよぉ~(ぷぷっ♪

2009/05/29(金) 21:45:54 | URL | [ 編集]

なおっち

まん丸の苔玉見るとなんだか癒されるんですよ~♪
ほんとに、ワンダ達のために頂いてきたみたいに
ワンダ達に合ってます^^

きっとね、食べてると思いますよ( ̄∇ ̄;)
で、「まず~~~っ!!」とか言ってるんじゃないかしらヽ( ´ー`)ノ

2009/05/30(土) 14:29:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
