--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.31.Sun

ステッチ♪

前からやってるサンプラー。
完成まで果てしなく遠いので、、息抜きにお手軽なものをチクチクしてます^^

h09053101.jpg

周りをステッチしたら出来上がり~ヽ(*´∀`)ノ

クロスステッチにハマってる私に、
お友達の花乃さんが図案をプレゼントしてくれました!
ワンポイントにも使えそうで嬉しい~♪

h09053102.jpg

こ~んな可愛いデコスィーツまで頂いちゃいました(*´∇`*)
9ピンが付いてるからドールアクセにもピッタリです!

やりたい事いっぱいで、、何から手をつけていいか…考えちゃいますね^^;

Handmade:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

めも

なおっち~ん♪

このサンプラーもめちゃ可愛いのに~~♪
サクサクで出来ちゃうんだね(>▽<)y
さすがなおっちんのハンドパワーだ。。。

あぁ、、♪デコスイーツも美味しそうでカプリといきたくなるわ~
最近はアルコール量が増えて^^;
甘いものから遠ざかってまする。。

2009/05/31(日) 16:40:28 | URL | [ 編集]

なおっち

ありがと~~~♪
こんなんでも時間かかるよ~~~(・∀・`ノ)ノ
リネンだと目を数えるのが大変で…
夜やると目が疲れちゃうのよ。。
でも、仕事やOF作りの合間に楽しんでやってるよん^^

このクリームなんて、、めちゃめちゃ美味しそうでしょ?
私は最近アルコール控えて甘いもの摂取の方が多いかも^^;
夏も近いのに、、ヤバいですよ~~!

2009/05/31(日) 20:50:45 | URL | [ 編集]

ちびうさ

デコスイーツ♪おいしそうにできてますよね~♪
あしなんか、材料とかあるけど・・・
ちょっと作っただけで・・・飽きてるし(笑
こんな、おいしそうなの作りたいな^^

なおっちさんの刺繍ほぼ完成な感じですよね
小鳥さんが可愛いのだぁ~

2009/06/01(月) 10:11:48 | URL | [ 編集]

きなこ

かわいらしいサンプラーですね!
トリさんにクラッときてしまいました♪

柔らかい光の中で刺繍をするなおっちさん♪
うぅ~ん、ステキすぎる!!

2009/06/01(月) 11:55:40 | URL | [ 編集]

なおっち

私も前にちょこっと作ったりしたけど、、
材料押入れの中で^^;作ってないなぁ~。。
本当に、食べちゃいたいぐらい美味しそうにできてるんですよ!

あと枠をチクチクすれば出来あがり~♪
でも、途中でまたOF作りに手出してます~( ̄∇ ̄;)

2009/06/01(月) 21:02:12 | URL | [ 編集]

なおっち

きなこさんもトリさん好きですよね~(人´∀`)*:゚☆
同じ趣味の方に出会えて嬉しいです!
前に刺しゅうにハマった時にトリさん柄ばかり選んでたんですよ♪

そんなにオサレな生活してませんよ~~~
よれよれのパジャマ姿でボ~っと作業してます~^^;

2009/06/01(月) 21:12:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
