--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.02.Tue

ペコじいさん

平成3年7月生まれだから…もうすぐ丸18年Σ(・∀・`ノ)ノ
人間だと何歳ぐらいなんだろう。。

b09060201.jpg

インコの正面顔って面白いんですよねww

すっかりツヤもなくなってしまいましたが、、
毎日ぼ~っと元気に(?)過ごしてます(*^-^*)

b09060202.jpg

食べると危ないのですぐに撤去( ̄ー ̄;

20年でも30年でも長生きしてもらいたいです♪

Bird:  トラックバック(-)  コメント(8)
Next |  Back

ちびうさ

ものすごく長生きさんですね♪
人間でいうと、何歳くらいなんだろね~
80歳くらいかなぁ

ホッペのオレンジはとっても綺麗な色のままですよね♪
顔も、やっぱりおじいちゃんぽくなってくるのかな~
ほよぉぉ~っとした、穏やかなお顔ですっ^^

いつまでも、元気で長生きしてくださいっ!

2009/06/02(火) 14:33:31 | URL | [ 編集]

なおっち

今まで何羽もトリさんいたけど、最長なんですよ~!
動きも鈍くなって、、
何度かヤバいかな~って思ったときもあったけど
毎日のほほんと余生を楽しんでる感じです^^

顔もね、若いオカメと比べると全然違うのよ~
羽根もなんだかパサパサで…( ̄∇ ̄;)

でもこのままず~っと側にいて欲しいもんです。。

2009/06/02(火) 23:16:44 | URL | [ 編集]

きなこ

18年とはものすごく長生きサンですね!
すごい!!
いつまでもいつまでもなおっちさんのそばで元気に生活してくださいネ♪
ご健康をお祈りしていマス^^

2009/06/03(水) 11:56:24 | URL | [ 編集]

なおっち

でしょ~~~(>▽<)
もうすっかりおじいちゃんだけど、、
こうなったら何十年でも側にいて欲しいです^^

友達に、「そのうち妖怪にでもなるんじゃない?」
って言われちゃってますよ( ̄∇ ̄;)

2009/06/03(水) 16:14:21 | URL | [ 編集]

あやきち

ぴーちゃんも、ぺこ先輩を見習って
長寿を目指したいと思います♪

ぴーちゃんより^^

2009/06/03(水) 17:38:00 | URL | [ 編集]

なおっち

ぴ~ちゃんもいろいろ乗り越えて頑張ってますよね~!
きっとあやきちさんの側が居心地いいんだと思いますよ(*^-^*)

毎日楽しく過ごせたらいいですよね♪

2009/06/03(水) 19:42:31 | URL | [ 編集]

花乃

ワンピースいっぱいつくったね~!
レースをはさむアイディアスゴクいい!!!

鳥ちゃんかわいいね~。。そんなに歳がいってるなんて、わからなかった~
長生きしてほしいね!
いつもそばにいてくれると・・・ズット一緒にいたくなるねv-22

2009/06/04(木) 08:38:49 | URL | [ 編集]

なおっち

新しい形どんどん作るのも面白いけど
同じ型紙で柄違い作るのも楽しくって♪
布もたくさ~んあるから買わずに消費しようと思ってるよ^^
それでも可愛いの見るとついつい買っちゃうんだけど…( ̄ー ̄;

写真だとあまり気にならないけど
実際は羽根もパサパサで、老いたな~って感じなんですよ~
ホント、少しでも長く一緒に遊びたいです♪

2009/06/04(木) 10:16:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
