--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.05.Thu

もうひとつ…

ドール友達のリナさんから可愛いカードが届きました

z09030504.jpg

メッセージカードがパズルになってるんです~!

z09030505.jpg

封筒も可愛くデコレーションされてるんですよ
そのまま飾ってもオシャレ~~~(*´ー`*)
可愛くて楽しいカード!ありがとうございました


うさぐるみ
チクチクと地道に作ってます。。

h09030501.jpg

こちらは先日納品した分♪

h09030502.jpg

パーツが小さいので意外と手間かかります~
Handmade:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

アンル

ハッピバースデーv-25v-274
遊びにきちゃいました♪
リナちゃんの心のこもったカードも可愛いね(-。∂)--☆パチッ
お誕生日っていくつになっても嬉しいもんだもの。
こうしてお祝いしてもらって幸せだよね♪

2009/03/05(木) 22:13:03 | URL | [ 編集]

マリエル

猫のカード可愛いねぇ
パズルになってるのね

それに、うさぐるみ!
めっちゃ可愛い!!
小さいパーツってほんと手間が掛かるよね

で、つまらないものをうpしてくれて
ありがとう
喜んでもらえて嬉しいよん

2009/03/05(木) 23:40:39 | URL | [ 編集]

なおっち

わぁ~ヽ(*´∀`)ノこっちにもありがとうございま~す!
大袈裟に誕生日祝う歳でもないんだけど^^;
こうやってみんなにコメントやメッセージ頂いたり
プレゼント頂いたり、、
嬉しくて感激しちゃいますよ~v-238

リナさんのカードは宛名のデコレーションも可愛くて♪
そのままインテリアにもなりそうです(*´∇`*)

2009/03/06(金) 10:12:49 | URL | [ 編集]

なおっち

うふふふ、、可愛いでしょ( ̄∀ ̄)i-178
ちゃんと並べないとメッセージ読めない。。
ってのも面白いのだよ(* ̄m ̄)

このうさぴょん、チクチク縫うのはいいんだけど
手足をひっくり返すのが大変なの~~~v-356
可愛いって言ってもらえて嬉しいわん♪

箱の中から次から次へと出てくるプレゼント(・∀・`ノ)ノ
おかんとキャーキャー言いながら出してたよv-398
本当にありがとう!!
お菓子とパンは完食です(*^▽^*)ノ 

2009/03/06(金) 10:20:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
