--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.03.Wed

爽やか~

夏に合いそうなお洋服を作ってみました^^

db09060301.jpg

胸元にリボンで刺しゅう。。

db09060302.jpg

刺しゅうするスペースが小さすぎて
上手くできなかったよぉ~~~ヽ(´~`;

Blythe:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

きなこ

本当にさわやかだわ~♪
また胸元のリボン刺繍がキュートなんだから!
やはりなおっちさんの周りには
穏やかな陽の光とさわやかな風が似合いマス♪

2009/06/03(水) 11:58:55 | URL | [ 編集]

なおっち

ありがとうございます~♪
布が有り余ってるから当分の間買わないぞ~!
って思ってたのに、、
爽やかな生地が目に入ってしまいついつい買ってしまいました^^;
この大きさのリボン刺しゅうは大変でしたよ~~~

あはは、、そんな素敵なイメージ!もったいないです。。
これからの時期は強烈な西日にムレムレの室内ですよ~(*´ω`)ノ 

2009/06/03(水) 16:21:36 | URL | [ 編集]

ちびうさ

さわやかなワンピぃ~♪
夏のワンピですよぉ~♪
すっごく素敵!

刺繍、上手ですよぉ~まちがいないですっ!
こんな小さな服によく刺繍できるなぁ~と
拍手ですっ!パチパチ!

2009/06/03(水) 16:56:01 | URL | [ 編集]

なおっち

わ~い♪ありがと~^^
夏にピッタリの生地を見つけたので
早速作っちゃいました( ̄‥ ̄)=3

刺しゅうも褒めてくれてありがとう(*´∇`*)
簡単な刺しゅうなんだけど小さくて大変でした~
もっと練習しなきゃ^^;

2009/06/03(水) 19:39:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
