--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.07.Sun

comfort *完成

やっとこさ完成しました^^

h09060701.jpg

ちょっとした大きさのものでも完成すると嬉しいもんですね♪

段染め糸なので、グラデーション加減が難しいですが、、
あまり気にせずに…( ̄ー ̄;

h09060702.jpg

この刺しゅう糸、タグの文字や色の名前が可愛いんです♪

*MEMO*
Little House Needleworks"comfort"
by.Diane Willams
Linen:Maritime 28ct./Cream
Thread:Crescent Colours(2stand)

Handmade:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

ちびうさ

完成おめでとうございます~!
すごく素敵な仕上がりになりましたね~♪

この刺繍糸・・・なんだか高級そうで、外国の匂いがする(笑クンクン♪
あたしのは、いつも、ねじってあるような安物(笑

こんな刺繍糸なら集めて飾っておくだけでも楽しくなりそうだね~♪

2009/06/08(月) 09:59:13 | URL | [ 編集]

きなこ

できあがったのですね♪
スゴイです~!
どこに飾られるのかしら^^

この刺繍糸初めてみました!
私もネジネジしてあるのしか見たことないデス。
かわいらしいネーミングもキュートだワ♪

かわいらしいイメージだなんて・・・
嬉しくてニヤニヤしてしまいました(この時点でカワイクない!)
もう二度とお会いできないカモ
だって~現実は・・・残酷デス(T-T)

2009/06/08(月) 12:42:03 | URL | [ 編集]

なおっち

ありがとうございま~す(>▽<)
超マイペースでチクチクしてましたが、、なんとか仕上がりました!

私もいつも使う刺しゅう糸は近所の手芸屋さんで売ってる
一本65円ぐらいのですよ~~~^^;
この刺しゅう糸、お察しの通り外国製でお高いのです。。
なので使う色しか買えません(T-T)
カゴにでも入れてその辺に置いてあるだけでも
インテリアになりそうな感じですよん♪

2009/06/08(月) 16:59:58 | URL | [ 編集]

なおっち

ありがとうございます~♪
まだフレームもないので、、100均で物色してから
飾る場所探そうと思います~ヽ(*´∀`)ノ

私もこの刺しゅう糸使うの初めてなんですよ!
私もいつもはネジネジの刺しゅう糸です( ̄∇ ̄;)

きなこさんはワンダOFや文章の雰囲気がすごく可愛らしいから
実際お会いしてもそんなにイメージ変わらないんじゃないかと、、思いますよ~!
たぶん私の方がおっさんでヤバいです(>ω<ノ)ノ

2009/06/08(月) 17:09:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
