--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.08.Mon

ぽっかぽか

というより、、昨日から暑いです( ̄ー ̄;

dw09060801.jpg

これからもっと暑くなるんだよなぁ。。
夏は嫌いだ~~~!!

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

きなこ

夏の日差しって感じですね!

暑いのダメですか?
やはり高原の木漏れ日のなか刺繍や読書を楽しむ、なおっちさんのイメージにピッタリな発言なのだ~♪

2009/06/09(火) 11:38:03 | URL | [ 編集]

◎yuko◎

ワンダはお外が良く似合う!!
でも熱い~日差しにはちょっと弱そう~??

綺麗で可愛い写真。いつも素敵v-238
ステッチもいつの間にか完成してたのねv-352 素晴らしい素敵、綺麗だわ!!

何をやっても仕事が丁寧~人柄が出るね。

2009/06/09(火) 15:24:07 | URL | [ 編集]

なおっち

昨日は夏の日差しで暑かったですよ~~~(>ω<ノ)ノ

寒いのは着込めば何とかなるからいいんだけど、、
暑いのは苦手ですね。。
服脱いじゃうわけにいかないし…( ̄ー ̄;

高原の中での生活!憧れるわぁ♪
ホントにそんな生活できたらいいんだけど…
なかなか、、現実はキビしいもんですヽ( ´ー`)ノ
西日でムシムシした部屋でぼ~っとしてますよ~

2009/06/09(火) 16:32:55 | URL | [ 編集]

なおっち

あまり強烈な日差しだと乾涸びちゃいそうよね( ̄∇ ̄;)

皆さん素敵な写真撮られるので私も!と
安物デジカメで研究してますが、、難しいんですよ~
地面に這いつくばってる姿なんて誰にも見せられませ~ん^^;

クロスステッチはまだ大きいのがやりかけなんだけど
気分転換に違うのもチクチクしてま~す^^

2009/06/09(火) 16:52:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
