--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.09.Tue

ナノさん♪

カテゴリー作ってあるのに、、
ず~っと放置状態だったナノさんの写真を撮りました^^;

dn09060901.jpg

nano HARUKA Gothic ver.
華奢で薄幸そうな子です。。
なんとも言えない表情に魅かれてしましました(*´∇`*)

dn09060902.jpg

この子は自作ナノさん♪
ちょっとメイク粗いですが、、( ̄ー ̄;

dn09060903.jpg

この子の方が明るい光が合いますね。。

nano-HARUKA:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

ちびうさ

綺麗な子だぁ~♪
病弱で大きなお屋敷の窓から外を覗いてるような・・・イメージ←勝手にイメージwww

なんだか切なくなるような表情ですぅ~
1枚目の黒髪さん・・・きれいぃ~♪

2009/06/09(火) 20:21:50 | URL | [ 編集]

花乃

ナノハルちゃん。。久しぶり~v-238
私もクロスステッチ始めましたよ~
なおっちんに影響されちゃった~!!

2009/06/09(火) 21:14:05 | URL | [ 編集]

なおっち

そうそう、そんなイメージありますよね~
一枚目の写真の子は外がぜ~んぜん似合いません^^;
お花と撮った写真もあるんだけど
違和感アリアリでした( ̄∇ ̄;)

この子ね、ウィッグが4インチだから
愛ちゃんと同じぐらいの顔の大きさなんですよ~!

2009/06/09(火) 23:29:49 | URL | [ 編集]

なおっち

うふふふ。。久しぶりでしょ~(>▽<)
たまには登場させてあげないとね^^;

クロスステッチみたよ~~~!!
花束が細かくて大変そう(>ω<ノ)ノ
でも、ちょこっとずつ出来上がってくのも楽しいのよね^^

サクラちゃんの浴衣も可愛かったです~♪

2009/06/09(火) 23:36:01 | URL | [ 編集]

きなこ

nanoちゃんですね!
華奢で繊細な感じがたまりませんよね~
ピンク髪の娘を買おうと思ったのですが、行動がちょっと遅すぎて・・・自分のバカバカですorz
その分こちらで楽しませてください^^

2009/06/11(木) 11:09:35 | URL | [ 編集]

なおっち

ピンク髪の子って白ロリちゃんですよね!
私も可愛いなぁ~って思ってたんだけど、、
もう一体お迎えする予算なかったので(T-T)自分で作りました^^;

オビツのナノちゃん素体お手頃価格で…
ヘッドだけなら500円ぐらいなんですよ♪
ボディーと合わせても2000円ぐらいだったかな。。
よかったらきなこさんもいかが?( ̄∀ ̄)

2009/06/11(木) 11:41:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
