--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.15.Mon

ダウンしてます。。

先週末から熱でダウンしてます。。

今朝になってようやく熱も下がってきましたが、、
PCや携帯の画面見ると頭グルグルしちゃうので
もう少し体調落ち着いたらまた遊んでやって下さいね(*´ω`)ノ

dw09061501.jpg

ダウンする前に撮ったワンダさん♪

日常:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

きなこ

お身体の具合いかがですか~?
のんびり休養してくださいネ♪
そして、元気になった暁には
た~くさん遊んでください^^

1日も早いご回復をワンダと一緒にお祈りしてマス!

2009/06/15(月) 12:30:55 | URL | [ 編集]

ちびうさ

熱でてるんですか・・・><;
ゆっくり、身体を休めてくださいね

お大事にしてくださいね^^

また元気になったら、遊んでくださいね

はやく良くなりますよ~に^^b

2009/06/15(月) 16:21:22 | URL | [ 編集]

なおっち

ありがとうございます~!
まだ微熱っぽいですが、、だいぶよくなりました^^
いつも一日寝れば治るのに…
こんなに寝込んだのは久しぶり~~~

ワンダ達、ヒマそうにしてるので^^;
回復したら服作ったりして遊びたいです~♪
またお邪魔させてもらいますのでよろしくお願いしますね!

2009/06/16(火) 11:40:10 | URL | [ 編集]

なおっち

ありがとうございます^^
起きてるとフラフラしちゃうからずっと寝っぱなしでした。。
仕事も休んで寝てたからだいぶよくなりましたよ~♪
でも無理してぶり返すといけないので
今日もしっかり体休めようと思います(*´∇`*)

ちびうささん家のワンダ達に元気もらいに行きますね~

2009/06/16(火) 11:50:06 | URL | [ 編集]

花乃

しどくなくなった??
大丈夫ー?
熱は、もう・・動けないよねー
もうちょっとゆっくりね!!

2009/06/18(木) 07:43:11 | URL | [ 編集]

なおっち

ありがとう~~~♪
昨日ちょこっとだけ仕事行って久しぶりに動いたから
少し疲れたけど、、だいぶ調子よくなってきたよ^^
こんなに休んだのは久しぶり( ̄∇ ̄;)
またぶり返さないように気をつけなきゃね。。

2009/06/18(木) 23:22:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
