--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.20.Sat

ぼちぼち…と

だいぶ体調もよくなってきたので
作ってる途中だったPちゃんの服を仕上げました♪

dp09062001.jpg

この前のブラ子服と同じデザインです^^

dp09062002.jpg

これはだいぶ前に作ったもの。。
ボタンやビーズ、刺しゅうなどのごちゃまぜフレームヽ(´ー`)ノ
押入れにしまいっぱなしなのも可哀相なので飾ってみました♪

Petite Ai:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

きなこ

色白でかわいらしいPちゃんにピッタリのお洋服ですね!
着るモデルさんが違うとまた違った雰囲気でステキです!
Pちゃんお気に入りのフレームなのかな?
紹介しているPちゃんの嬉しそうな顔がまたかわいい♪

お身体の具合はいかがですか~?
本当あまりムリしちゃダメですよ!

2009/06/20(土) 18:18:38 | URL | [ 編集]

ちびうさ

なおっちさん、体調のほうはいかがですかぁ~
あまり無理しないようにして下さいね
この、季節の変わり目と言う時期は・・・どーも身体もダルくなりがちですもんね><;

本当に色白さんですね~
この白い肌がうらやましいぃぃ~!
ピンクとか優しい色がとっても、よく似合ってます^^b

2009/06/20(土) 19:45:27 | URL | [ 編集]

なおっち

Pちゃんはぽっちゃり体型だから
同じデザインでも違う服に見えますよね。。

もう何年も前に作ったフレームなんだけど
久しぶりに押入れから出てきて…
せっかくなのでPちゃんに紹介してもらいました(*´ー`*)
Pちゃん、気に入ってくれてるのかしら?^^;

もう熱もなく、ちょっと咳き込むぐらいだけど、
まだ万全じゃないから気をつけなきゃですね!
お気遣いありがとうございます^^

2009/06/21(日) 00:50:08 | URL | [ 編集]

なおっち

ありがとうございます~!!
もうだいぶよくなってぼちぼちと復活してます(*´∇`*)
これから暑くなるし、、ちゃんと体調管理しなきゃですね~~~

Pちゃん、ホントに色白さんで、、
キャストドールは変色の心配もあるから
あまり外に出すのはよくないんですよね。。
ちゃんとケアしてあげなきゃ( ̄∇ ̄;)

私がすぐに日焼けしちゃう体質(?)なので
色白さんって羨ましいですよ!!

2009/06/21(日) 00:58:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
