--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.23.Tue

キラキラ

キラキラ飾りのワンダ服作りました~

dw09062301.jpg

画像がボヤけててよくわかりませんね^^;

dw09062302.jpg

ワンダ達はカラフルな柄が似合うわぁ~♪

dw09062303.jpg

なんか、、ちょっと違う?( ̄ー ̄;

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

ちびうさ

みんな、カエルの絵がついてるじゃないですかぁ~!
可愛いぃぃぃ♪
あるんですねぇ、カエル模様の生地って・・・♪
襟元のパールがついてるし♪お洒落だ!

でも、全身キラキラは・・・・
ま、いいことにしておこうね(ぷぷっ♪

2009/06/23(火) 14:59:40 | URL | [ 編集]

きなこ

パールの飾りにラインストーンの付きのお花も
全身キラキラちゃんにはかなわないかな^^

みんな個性的でカワイイ♪

2009/06/23(火) 21:14:27 | URL | [ 編集]

あやきち

いやん♪今回も可愛いわ~ん♪♪♪

カエルブーツにカエル柄ワンピ~~
可愛すぎですっ♪

全身キラキラも素敵^^
雨の日も楽しく踊って過ごせるね♪

2009/06/23(火) 23:04:31 | URL | [ 編集]

なおっち

こんな柄の生地、ワンダ用に使って~!
って言ってるようなもんですよね( ̄∀ ̄)
他の使い道思いつかないし…。

柄が派手だから飾りはちょこっとにしちゃいました♪

全身キラキラも可愛く飾りつけたらイケるかなぁ~^^;

2009/06/24(水) 01:27:00 | URL | [ 編集]

なおっち

全身キラキラが一番インパクトあり!かな?( ̄∇ ̄;)

ワンダ達ってどんな服でも着こなしてくれるから
助かりますよ~~~♪
それぞれのお宅でいろんな個性があって楽しいですよね^^

2009/06/24(水) 01:33:50 | URL | [ 編集]

なおっち

ありがとうございま~す(>▽<)
今回はカエルだらけにしてしまいました。。
カエルブーツはお気に入りなんですよ~!

梅雨のジメジメ気候はワンダにピッタリですよね♪
蒸し暑くても、元気な奴らです^^;

2009/06/24(水) 01:40:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
