--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.24.Wed

ネコにネコ柄

ニッキにネコ柄のお洋服作りました( ̄∀ ̄)
おでこちゃんが着てるのはワンダとお揃い~♪

do09062401.jpg

襟にビーズで飾りつけもしました~

do09062402.jpg

おでこちゃんとニッキ、どちらでも着れるように作ったので
着回しもできます♪

do09062403.jpg

少し丈が長すぎたかな。。

Odeko&Nikki:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

ちびうさ

ねこ柄は、やっぱり猫ちゃんが似合うよね♪
ニッキとおでこちゃん♪お互いの服が着れるからいいよね~♪

襟元のレースが素敵だねぇ~♪

2009/06/24(水) 16:34:24 | URL | [ 編集]

なおっち

ニッキはしっぽがあるから
後ろ縫いすぎちゃうと着れなくなっちゃうんです~。。
いつも何気なく縫っちゃって^^;
おでこちゃんの服ばかりになっちゃってたので
今回は気をつけました♪

カエルにカエル柄とか、ネコにネコ柄とか、、
ついつい合わせたくなっちゃうんですよ~~~

2009/06/24(水) 20:44:44 | URL | [ 編集]

きなこ

ネコにネコ柄!!
まさにピッタリです^^
このネコ柄の生地ですが・・・
私のマグカップ(かなりのお気に入りデス)と同じに見えるのです!
生地があったんですね~

こちらはちゅうちゅうのニッキちゃんかな?
キリリとした美人さんで大好きな1体なんですよ~♪

2009/06/24(水) 22:16:12 | URL | [ 編集]

なおっち

そうそう、この柄ね、名前忘れちゃったけど
グッズとか出してるイラストレーター(デザイナー?)さんのものなんですよ♪
手芸屋さんで見かけて衝動買いしちゃいました^^

でも、何に使おうか思いつかなくって…
ネコ繋がりでニッキの服になってしまいました^^;
お察しの通り、ちゅうちゅうニッキですよ~!
真っ白で可愛くて私もお気に入りです(>▽<)

2009/06/25(木) 11:41:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
