--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.25.Thu

まだ6月なのに…

部屋の中、強烈な西日が射してめちゃめちゃ暑いです。。

いきなり大雨になったり、雷鳴りまくったり、、
夏本番のような暑さだったり…

まだ6月なのにこんな暑くていいんでしょうか( ̄ー ̄;
暑さに弱いのですでにバテ気味ですよ~~~

dp09062501.jpg

午前中は少し風もあって気持ちよかったです♪

昨日、今日と拍手をたくさんくれた方、ありがとうございました^^

Petite Ai:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

ちびうさ

なんだか毎日暑いですよねぇ~
午前中に大雨降って、昼からは晴天・・・
なんか、蒸し暑さ倍増ですよね(笑

今からこんなに暑かったら、夏はどーなるんだろーか><;

なおっちさんの、涼しげな画像みて・・・ほっと一息ですよぉ^^

2009/06/25(木) 17:09:40 | URL | [ 編集]

花乃

暑いね~。。
夏が来る前にバテルヨ~私も暑いの苦手です

Pちゃん、おかっぱかわいい~

2009/06/25(木) 20:42:08 | URL | [ 編集]

きなこ

Pちゃんの涼しげなお顔がかわいらしい♪

こちらは幾分風があるので家の中より外の方が涼しい感じがしますが・・・外ばかりにもいられないので結局汗だくだくデス(T-T)

あっ、昨日の続き・・・
我が家のちゅうちゅうニッキもネコ柄の服を着ていました♪

2009/06/25(木) 20:48:59 | URL | [ 編集]

なおっち

昨日がまさしく、朝方大雨で昼から晴れたもんだから
じめじめムシムシで嫌になっちゃいますよ~

そのうち一年の半分が夏ってなっちゃうのかしら( ̄ー ̄;
またあちこちで40度超える日とかあるんだろうなぁ。。

考えると憂鬱になってくるけど、、
ドールやインコ達に癒されながら頑張りますよ~~~!

2009/06/25(木) 20:49:24 | URL | [ 編集]

なおっち

私が住んでる地域ね、
今日は今年最高気温だったみたい^^;
6月からエアコンなんて使いたくないけど
早くも稼動させちゃってますよ~

Pちゃんのおかっぱウィッグ、
この前の自作ウィッグを少しカットし直したらスッキリしたよ~♪

2009/06/25(木) 20:55:49 | URL | [ 編集]

なおっち

写真撮ってたら風が吹いてきて…
少し乱れた髪が涼しげに見えますよね^^

うちも午後は部屋の中が暑くなるので
外の方が涼しく感じますよ~
暑いと何もしなくても疲れるから
体調崩さないよに気をつけなきゃですね。。

ネコにネコ柄は定番なのかしら( ̄∀ ̄)
きなこさん家のちゅうちゅうちゃんもまた見せて下さいね~♪

2009/06/25(木) 21:04:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
