--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.27.Sat

チクチクチク・・

現在進行中のサンプラーはまだまだ完成まで遠いので
気分転換に違うのを刺し始めました(*^▽^*)

h09062701.jpg

Prairie Schooler「BIRDSONG Ⅱ」

サンプラーも来年の春目標に頑張りますよ~~~♪

Handmade:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

きなこ

BIRDSONG Ⅱ・・・
トリ好きにはたまらない響きですね~^^
出来上がりを楽しみにしていマス♪
見せてくださいネ~

2009/06/28(日) 09:46:20 | URL | [ 編集]

なおっち

でしょ~(>▽<)
タイトルに魅かれちゃいますよね~♪

まだ刺してませんが、、青い鳥さんが登場しま~す^^
そんなに難しくなさそうだから1ヶ月もあれば出来そうですよん♪

2009/06/28(日) 14:35:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
