--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.28.Sun

こっそり

雨上がりに晴れて暑くなってきたのでムシムシしてます~

dw09062801.jpg

ホッポさん、暑いなら脱げばいいのに…ヽ(´ー`)ノ

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

あやきち

ホッポさん♪

暑くなってきて、着ぐるみどうしてるかなー^^
と思っていたのよ♪
やっぱり着てたのね~(^^)
あせもに気をつけてね~

ちっちゃい扇風機、かわいいね~

2009/06/28(日) 14:56:34 | URL | [ 編集]

なおっち

着ぐるみ、着せっぱなしです~( ̄∇ ̄;)
脱がせてあげないと夏はムレちゃいそうよね~。。
脱がせてあせもだらけになってたらどうしよう…(>ω<ノ)ノ

このミニミニ扇風機可愛いでしょ?( ̄∀ ̄)
食玩なんですよ~♪

2009/06/28(日) 15:31:17 | URL | [ 編集]

ちびうさ

ぷぷっ♪
暑くても可愛い着ぐるみだから脱げないんだね~♪
でも、でも・・・やっぱり暑いとおもうよ(笑

扇風機だぁ~!これ可愛いよね♪
あたしも去年買ったような気がするっwww

2009/06/29(月) 08:28:38 | URL | [ 編集]

きなこ

ホッポちゃん専用の扇風機かな?
風に当たっているお顔が涼しそうだけど・・・
やっぱり脱いだ方がラクだと思うよ^^
おしゃれさんも大変だ!!

2009/06/29(月) 11:39:55 | URL | [ 編集]

なおっち

暑くても頑張ってるホッポさんです~ww
でも、さすがにもっと暑い日が続いたら脱ぐんじゃないかと…^^;
涼しげなお洋服作ってあげなきゃね♪

ちびうささんも扇風機持ってるのね~^^
そうそう、リメとかの小道具って
どこに片付けたか解らなくなっちゃうのよ。。

2009/06/29(月) 22:20:30 | URL | [ 編集]

なおっち

ワンダ部屋にあったのをコッソリ持ってきたみたいですよ( ̄∀ ̄)

そろそろ脱がないとムレちゃうよね~
夏用にお洋服作ってあげなきゃだわ~~~^^;

2009/06/29(月) 22:27:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
