--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'07.01.Wed

失敗かも。。

ワンダ用に作ったお洋服と同じ形のブラ子服作りました♪

db09070101.jpg

重ね着用に作ったのに、、
重ね着するとキツくて…そのままだとちょっと緩め( ̄ー ̄;

あと2着、同じ形のを作ってる途中だから
中途半端な大きさの服が3着も出来ちゃうわ~~~ヽ(´ー`)ノ

db09070102.jpg

飴みたいに美味しそうなボタンで飾りました^^

Blythe:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

ちびうさ

デニムのスカートワンピだぁ♪
裾のレースの部分にボタンをつけるなんて
絶対思いつかないわぁ~(エヘヘ♪

なおっちさんって、小物使いが上手ですよね~♪
ボタンがあるかないかで、かなり可愛さ違うよぉ~^^b

2009/07/01(水) 15:02:51 | URL | [ 編集]

なおっち

重ね着にする予定だったからシンプルに~って思って作ったんだけど、、
キツくて重ね着できなくなっちゃって…(>ω<)
で、シンプル過ぎるからボタン足したんですよ~~~

可愛く見えるかしら?(≧▽≦)ありがと~~~♪

2009/07/01(水) 16:27:24 | URL | [ 編集]

花乃

e-266ポッケに。。何か入れたくなるなぁ。。
デニムにレースって、好きだなぁ。。

2009/07/01(水) 20:22:43 | URL | [ 編集]

なおっち

ポケットに何か入れて写真撮ればよかったなぁ~^^;
デニムにレースの組み合わせ、私も好きですよ~
何か一つプラスするだけでも可愛くなるよね^^

2009/07/02(木) 10:10:25 | URL | [ 編集]

きなこ

おいしそうなボタンのアクセントがとってもキュートです!
こういうステキな発想、どうしたら生まれてくるのかな?

2009/07/02(木) 10:29:15 | URL | [ 編集]

なおっち

ありがとうございま~す^^
発想なんて乏しいもんですよ。。
材料とにらめっこしながら思いつきだけで作ってます( ̄∇ ̄;)
でも、可愛く見えるなら嬉しいです~♪

2009/07/02(木) 11:38:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
