--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'07.02.Thu

失敗かも。。part2

昨日の中途半端なお洋服。第二弾( ̄ー ̄;

db09070201.jpg

同じように裁断して作ったので
これも重ね着出来ず(T-T)
ちょっと緩いワンピになってしまいました。。

db09070202.jpg

フェルトのお花を付けました~♪

Blythe:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

きなこ

これからの季節にピッタリのキュートなサンドレスですね♪
チェーンステッチにお花のワンポイント、ニクイ演出だ~^^

2009/07/02(木) 10:31:49 | URL | [ 編集]

なおっち

さすが!きなこさんっ♪
チェーンステッチに気付いてくれて嬉しいです~(*´∇`*)

重ね着出来ないし(T-T)自分のイメージと違っちゃったから
途中で作るのやめようと思ったけど、、頑張ってみました^^;

2009/07/02(木) 11:44:15 | URL | [ 編集]

ちびうさ

全然失敗じゃないですよぉ~!
めちゃ可愛いよぉ!

今回のはお花ですね♪
昨日のも、可愛いけど、このお花があるだけで
また違った可愛さが♪

どっちも好きかもぉ~^^b

2009/07/02(木) 14:44:12 | URL | [ 編集]

なおっち

角度でごまかしてるんですよ~
脇が広いから横から見るとおっぱい見えそうなのΣ(・∀・`ノ)ノ

大きい花付けて、、こっちに目が行くように・・・^^;

同じ形でも生地とかパーツ変えると楽しいですよ~♪

2009/07/02(木) 19:47:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
