--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'07.02.Thu

失敗かも。。part3

いい加減しつこいですが…失敗服3着目^^;

db09070302.jpg

ピンクの薄いデニム生地に大きな花のボタン付けました♪
同じカラーのうさぴょんも一緒に…^^;
(両面テープで貼っただけです~)

同じような服なのでスルーして下さいね( ̄∇ ̄;)

Blythe:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/03(金) 19:52:12 | | [ 編集]

なおっち

貴重なアイデアありがとうございま~す^^
中に着るときつくて後ろ閉まらなくなっちゃうので、、
羽織るモノとか作ったらいいかな~なんて思ってたんだけど
チューブTOPならイケるかも(*^▽^*)

2009/07/03(金) 20:56:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
