--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'07.03.Fri

到着♪

朝一番の便でクレアさん到着しました(>▽<)

dw09070301.jpg

今日は開封して遊ぶ時間なさそうなので(T-T)
お披露目はまた後日。。

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

あやきち

わぁ~♪
ゲットできたのねぇ~^^
綺麗なお色(^^)

お披露目、楽しみにしてます♪

2009/07/03(金) 13:12:48 | URL | [ 編集]

なおっち

うふふふ。。ゲットできたんですよ~ヽ(*´∀`)ノわ~い♪
また仲間が増えてしまいましたww

明日か明後日にはお披露目できるといいなぁ。。
あ~、、仕事しないで遊びた~い!!^^;

2009/07/03(金) 16:13:42 | URL | [ 編集]

きなこ

我が家も無事到着しました~♪
同じく早く出してあげたいデス^^

2009/07/03(金) 19:53:40 | URL | [ 編集]

なおっち

きなこさんのお家にも到着したんですね~(>▽<)
私も楽しみです♪
首がどのぐらい傾くのか、、早く試してみたい~って思いつつ、、
まだ袋の中でスタンバイ中~!

2009/07/03(金) 21:00:33 | URL | [ 編集]

花乃

うわ~お迎えしたのね!!
おめでとーv-22
きれいな色~どんなお洋服着せてもらえるのかな??

2009/07/04(土) 16:39:30 | URL | [ 編集]

なおっち

密かに応募してたんですよ~^^;
前回はすっかり忘れてて、、抽選にすら参加できなかったけど
今回は当選できてラッキー♪

お洋服選びそうなカラーの子だけど、
とりあえず、、あるもの着せておきま~す( ̄∇ ̄;)

2009/07/04(土) 18:39:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
