--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'07.04.Sat

クレアさん♪ようこそ~

新しいお友達のクレアさん♪
みんなでお迎えしてもらいました(>▽<)

dw09070401.jpg

以下、たたみます。。

-----------------------------------------------------------------------
『ほやほやワンダ』より

クレア・オルテンシア Clare Ortensia
(ワンダフレンドシリーズ#12)

ノイエルの森、ワンダたちが住む村から北に半日ほど
歩いたところにある花園、ハルメールに住む歌姫。

歌を歌い、音を紡ぐ小さな虫ハルメーたちと歌いながら花園の花を育てている。
時折吹く風がその歌声を森へ運んで行き、
森の木々に安らぎを与えている。
とてもおとなしい彼女の趣味はお買いもの。
可愛い雑貨に目がなくて、
フローラの勤める雑貨屋さんに時々やってくる。
-----------------------------------------------------------------------

やさしい女の子のイメージですね~(*´∇`*)

dw09070402.jpg

早速…
我が家の最年長ワンダとトッツィさんに散歩に連れて行ってもらったようです♪

dw09070403.jpg

道に迷うといけないから今日は家の周りだけねヽ(´ー`)ノ

dw09070404.jpg

暑いから日陰で…

dw09070405.jpg

今回から新しいボディーになって、、首を傾けることもできるんですよ~♪

お花が大好きな女の子なので
今度はたくさ~ん花と一緒に撮ってあげなきゃ~

よろしくね by.クレア

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

ちびうさ

クレアさん、到着おめでとうございます~♪
うちも、早く来ないかなぁ~^^

優しい女子スタイルですねっ!
日陰で休んでる姿が、涼しげでいいわぁ~

首を傾げるだけで、かわいさ倍増ですよね♪

2009/07/04(土) 19:15:34 | URL | [ 編集]

あやきち

クレアさん
早速かわいいお洋服着せてもらってよかったね♪
ホントに綺麗な色ね~(^^)

全員集合すると見ごたえありますね~^^
なにげにホッポさんに扇風機があたってる・・・
今日も暑かったのね(爆)

インコちゃんも集会に参加してる~♪
うちにも同じ子がいるので
こちらで会えると嬉しくなっちゃいます^^

2009/07/04(土) 22:17:24 | URL | [ 編集]

なおっち

一足先にお迎えしちゃいました!
待ってる間も楽しいですよね~♪

ちょこっと首傾けるだけで表情が変わって楽しいですよん^^
ちびうささんのお家ではどんな子になるのかしら(>▽<)
我が家では公式の通り、ちょっと内気な女の子ってイメージです~

2009/07/05(日) 00:31:58 | URL | [ 編集]

なおっち

全員集合するとカラフルで賑やかですよね^^
扇風機はホッポさんの私物になってるかも(・∀・`ノ)ノ
暑くて取り合いになる前に着ぐるみ脱がせなきゃ~

クレアさんの服はこの前作ったばかりのなんですよ♪
また似合いそうなお洋服作ってあげないとね^^;

うふふ。。ぴーちゃんもこっそり参加させてみました♪
このインコちゃん、細かい部分とかよく出来てますよね!

2009/07/05(日) 00:47:59 | URL | [ 編集]

きなこ

かわいらしいお洋服を着せてもらって
嬉しそうなクレアさんの表情がたまりません!
Newbodyでますますワンダさんの魅力爆発だ~(笑)

なおっちさんのおうちも大所帯ですね~♪
みんな仲がよさそう^^

2009/07/06(月) 12:28:39 | URL | [ 編集]

なおっち

わ~い(*^▽^*) 嬉しそうに見えます~?
ちょこっと首傾けるだけで可愛らしい表情になりますよね♪

最初のワンダお迎えして1年半でこんなに増殖しちゃいました^^;
ワンダ部屋がどんどん狭くなってますよ~~~

2009/07/06(月) 22:01:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
