--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'07.07.Tue

クレアの花園

花園♪ハルメールに住む歌姫…
ということで、花と一緒に撮ってみました^^

dw09070501.jpg

喜んでる?

dw09070502.jpg

花の絨毯♪

dw09070503.jpg

今度はもう少し天気のいい日に…

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

きなこ

クレアちゃん、ほほえんでるし喜んでるよ~♪
かわいすぎでしょう^^
どのお写真もぜ~んぶステキ!
部屋に飾りたいデス^^

2009/07/07(火) 11:49:32 | URL | [ 編集]

なおっち

ほんと、喜んでくれてたら嬉しいなぁ(*^▽^*)ゞ
さすが、花園の歌姫♪お花との相性バッチリです!

もう少し日差しがあったらよかったのにな~^^;
またリベンジしてみま~す。。

2009/07/07(火) 13:19:24 | URL | [ 編集]

ちびうさ

クレアさんが恥ずかしそうに微笑んでるね~♪

なおっちさんとこのクレア姫と、うちのスミレさんと同じカエルなんでしょうか・・・
絶対違うような気がする(笑

ほんとに、上品な歌姫様ですよぉ~♪
後ろのお花と、ものすご~くあってる
今にも、歌を歌いだしそうな雰囲気ですよぉ^^b

2009/07/07(火) 15:23:07 | URL | [ 編集]

なおっち

スミレさん!私的にかなりツボですよ~(>▽<)
いくらちゃんやおと~ちゃんキャラも大好きだけど
クレアをおばちゃん…じゃなくておねーさんにしちゃうとこが
さすが!ちびうささんっ♪です( ̄∀ ̄)

このお花すごくキレイで、、クレアさんと一緒に撮ったら合うだろうな~って
人がいないのを見計らって撮りました~^^;

2009/07/08(水) 00:29:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
