--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.06.Fri

ハーバーさん♪

誕生日に届いたハーバーさん

db09030601.jpg

前髪の短さにやられちゃいました
も~~~めちゃめちゃ可愛いんですよ~


写真撮ろうと思って張り切って着替えたのに…

db09030602.jpg

今日も雨
Blythe:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

◎yuko◎

この色のライダースもなんて素敵なの~!!

落ち着いた色気があるわ。

すごく似合ってるし~v-10
同じデザインでもカラーでこんなに印象が変わるなんて!?
あ~楽しい~嬉しい~。
ありがとう~。

2009/03/06(金) 20:37:40 | URL | [ 編集]

花乃

ライダースやっぱりいいね!!かっこいいわ~~
今日は疲れたわ~パーカーうまく(納得)いかなくて。。
ううう・・・・・ファスナーいっぱい買ってこよ~うe-257

2009/03/07(土) 01:06:29 | URL | [ 編集]

なおっち

このライダースは一番最初に作ったのだよv-398
なので、、難ありだらけ( ̄∇ ̄;)
でもこの色も気に入ってます~!
同じ形でも色や柄変えるだけで雰囲気変わるから
楽しいよねe-343
まだ合皮余ってるからまた作ってみま~す^^

yukoさんみたいに格好よくv-212撮れたらいいのになぁ^^;

2009/03/07(土) 14:57:08 | URL | [ 編集]

なおっち

花乃さんならどんなふうにジャケットと組み合わせるんだろ~?
きっと可愛くコーディネートするんだろうなぁ(*´ー`*)

私なんて、時間かけて作っても出来上がる段階で不満だらけv-388
ってことがよくあるよ^^;
小さい服にファスナーって難しいよねv-356
でも、あのパーカーすごく可愛いから
ブライスサイズでも見てみたいです~~~!!

2009/03/07(土) 15:04:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
