--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'07.08.Wed

ブライスOF

ブライスOF作りました♪

db09070701.jpg

シンプルな形だけど、身頃の型取るの苦労しました~(>ω<ノ)ノ
ちょっと腰の部分が緩めになっちゃったけど、、
なんとか形になったんじゃないかしら^^;

db09070702.jpg

パールのネックレスも作ったんだけど
胸に花付けたら邪魔になっちゃって…
せっかくなので腰に巻いてみました( ̄ー ̄;

z09070701.jpg

↑100均で買ったリスさん( ̄∀ ̄)

Blythe:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

きなこ

胸のお花といい清楚なワンピでステキです~♪
私もお揃いで着たいな~^^
リスさん、100均に見えません!!
お買い物上手なんだから~^^

2009/07/08(水) 23:47:45 | URL | [ 編集]

なおっち

この花モチーフも100均で買ったんですよ( ̄∀ ̄)
最近の100均って手芸用品も充実してて
使いもしないようなモノまで買いそうになっちゃいます。。

置き物系は今まであまり見なかったんだけど
可愛いの結構ありましたよ~!
顔のペイントが雑なのも多かったけど
リスさんはヒットでした~ヽ(*´∀`)ノ

2009/07/09(木) 12:03:11 | URL | [ 編集]

ちびうさ

最近の100均は、ほんとに素敵ですよねw
かなり、いいものが売ってますよね^^

このリスさんが100円なんて、数年前ではありえないよね~
すっごく可愛いですよね♪

まずは100均にいきます
なかったら、しょうがないからホームセンターとかにですっw

2009/07/09(木) 21:05:12 | URL | [ 編集]

なおっち

このリスさんは○イソーで買いましたよ~!
他にもバンビとかカエルとかいろいろあったけど
私にはこれがヒットでした(*^▽^*)

大きさもちょうどいいし、いろいろと使えそうですよ♪
まだたくさんあったけど、地域によって売ってるもの違ったりするのかなぁ。。

ホームセンターとかでも、意外と使えるものあるんですよね~♪

2009/07/09(木) 22:31:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
