--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'07.10.Fri

どんより…

ジメジメして蒸し暑い日が続いてます~
今日もまた雨が降りそうな空。。
仕事行く気もなくなっちゃうわ~ヽ(´ー`)ノ

dw09071001.jpg

お昼ごはん食べ過ぎてお腹いっぱいでますますヤル気なし( ̄ー ̄;

週末は晴れるかなぁ。。

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

ちびうさ

本当に、ジメジメムシムシ嫌な季節ですよね・・・
でも、会社のほうが冷房効いてるし涼しいので♪
あたしは、会社が好きですっ(ぷぷっ♪
仕事は嫌だけどねwww

早く梅雨あけないかなぁ~
でも・・・今度は暑くて毎日イヤなんだよね~(ヤレヤレw

2009/07/10(金) 14:52:30 | URL | [ 編集]

なおっち

そうそう、職場の方がエアコン効いてて気持ちいいんだけど
私の場合、出勤時間が夜の日だと
昼の間にバテちゃって^^;
夕方には行く気力がなくなってくるんですよ~( ̄ー ̄;

まだ暑いのはこれからですもんね、、
頑張って乗り切らなきゃ(*´ω`)ノ
ちびうささんも体調崩さないように気をつけて下さいね~!

2009/07/10(金) 20:23:10 | URL | [ 編集]

きなこ

梅雨らしい日が続いてますよね~
私なんて頭の中までジメジメしてマス^^
(↑これはいつもカナ?)
あくまでも予定(妄想)デスが・・・
楽しいコトを色々考えて脳内リフレッシュに努めなくては♪

2009/07/11(土) 12:30:11 | URL | [ 編集]

花乃

この季節。。すっかり体調を崩しちゃった。。
ファスナーOF..可愛い!
小さなお花と。。いい感じです
なおっちんの写真は、ほっこりなる~e-454

2009/07/11(土) 20:15:30 | URL | [ 編集]

なおっち

なんか、、スッキリ晴れないし…
毎日蒸し暑くてダルダルですよ~(*´ω`)ノ

そうそう、楽しい事考えて♪大好きな手作りしてストレス発散!
私もリフレッシュしま~す^^

2009/07/11(土) 23:22:26 | URL | [ 編集]

なおっち

あらら、大丈夫ですか~?
まだこれから暑くなるからヒドくならないように
無理しないようにして下さいね!

前に作ったOFだけど、着せやすいのでよく着せてま~す^^
最近は写真撮るのも面白くて♪
安物デジカメで技術も全然ないけど^^;楽しんでるよ~♪

2009/07/11(土) 23:26:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
